人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日のライブの注意事項

いよいよ明日は本番!
リハもバッチリ進み良い感じ!
ご来場される方もオンラインの方もぜひ楽しみにしていてくださいませ。
オンラインでのチケット購入は登録などが必要となりますのでお時間に余裕を持ってご購入ください。

以下、ご来場される方への注意事項です。

本公演では、コロナウイルス感染予防に十分に取り組み公演を実施させて頂きます。つきましてはご来場されるお客様におかれましても、感染予防および拡散防止のため注意事項をよくお読みの上、ご理解とご協力をお願いします。

■以下の方は、入場をお断りさせて頂きます。
・公演当日の体温が37.5℃以上の発熱のある方
・倦怠感等体調に不安のある方
・マスクを着用されていない方
・公演日2週間以内に政府の定める入国制限されている国・エリアへの渡航歴がある方
・同居家族など身近に新型コロナウイルス感染者がいる方、新型コロナウイルス感染者と接触があった方


■ご来場者様へのお願い
・新型コロナウイルス接触確認アプリ(COCOA)のダウンロードにご協力をお願い致します。
・入場時及びチケット購入(分配)時にご登録いただいたお名前、ご連絡先を、政府の要請に基づき保健所等の公共機関へ提供させていただく可能性があります。
・入場時、検温を実施いたします。37.5℃以上のお客様を検知した場合は入場をお断りさせて頂きます。
・入場列はソーシャルディスタンスを確保した形で整列をお願いします。
・マスクをご持参頂き、公演中もマスクをご着用の上ご鑑賞ください。
・入場口等に消毒剤を設置致します。こまめな消毒にご協力ください。



by the_turtles | 2020-08-18 16:53

<< 松本さんお誕生日おめでとうござ...    配信決定! >>