人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長渕剛さんもやってます

 先日、赤坂BLITZの、ねごとのライブに行きました。

タートルズも、その昔、BLITZでワンマンやりました。
私が、1曲目の「SWEET CANDY」のドラムカウント、カウントしすぎて、
照明さんが、およよ状態に陥ったという、あのライブ。

松本さんは、アンコールで手品してましたなー。


で、ねごとのライブでは、タートルズの初代アレンジャーだった河野圭さんにバッタリ。
「彼女はグルーヴィー」「DO THE TURTLE!」は河野さん編曲。
あの2曲は、まさしくタートルズの最初期の音なんです。

2人で飲みに行き、当時の話やらしましたなぁ。
河野さんも、当時、キャリアの初期やったみたいで、
「ベスト盤ちょうだい!」と言われました。


…河野さん、すんません。ボクも、まだベスト盤、手に入れてませんねん。

by the_turtles | 2011-10-13 00:11 |

<< リハ開始。    長居 >>