人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あんたも好きねー

 モトリークルーのライブに、またもや行ってしまいました。
大学1回生の春、大阪城ホールで、コンサートスタッフのバイトで
背中越しに見て以来、もう何回目になるんやろ?
ホンマにアホほど見てますわ。

ここ10年ぐらい、ほとんどおんなじ選曲やし、期待はずれのライブもあるし、
悩んだんやけども、やっぱり行ってしもたー。


なぜなら

「あなたの事が…やっぱ好っきやねーん!」

やからです。


で、今回は、ライブで初めて聞いた曲が1曲だけあって、その1曲に上がりましたわ。
「オォーッ、これ、昔、コピーしたしー!」


で、25日のタートルズワンマン。なんか、お客さんが「オォーッ」となる曲を、
やったり、やらなかったりしたいと思います。


ちなみに、ドラムも回ったり回らなかったりします…。

by the_turtles | 2011-10-07 00:17 |

<< 選曲    やってもた・・ >>