人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ

いよいよワンマンライブまでのブログリレーがスタート!!

ライブ日程、変更になってほんっとうに申し訳ありません。
平日になってしまいましたがライブスタートが19時半なのでお仕事終わりでもなんとか参戦可能かと。
より良く楽しいライブにできるよう企画とか考えますのでよろしくお願いします。

ベストアルバムもようやく完成間近!
今月末か来月初めには皆様に御手元に届く予定です。
特典DVDに入ってる懐かしのPVを見てお待ちくださいね。

タートルズのPV、思い出深いのはやっぱり COSMIC DOLPHIN!かなぁ。
実際にウルトラマンを撮ってたスタジオでの特撮シーンはもはや笑えてきますね。

あとは ボクはロケットマンでのオレの髪形!
あのころの写真、持ってないので持ってる人がいたらライブの時にくださいねー。

道太郎

by the_turtles | 2011-09-08 21:50 | 道太郎

<< おっひー    ワンマンライブ公演延期・振り替... >>