P.I.MONSTER Ust

いよいよ今度の金曜日に下北沢251でタートルズ、ひさびさのライブ!

その宣伝も兼ねたUstに行ってきました

3バンドの仲良さが伝わると思うので、ぜひライブの予習がてら見てくださいな!

前半、後半に分かれてます!


P.I.MONSTER Facebook

緊急配信!夏ビアパ in TOKYO2014 直前 USTアコースティックライブ(仮)前編
http://www.ustream.tv/recorded/49382938

緊急配信!夏ビアパ in TOKYO2014 直前 USTアコースティックライブ(仮)後編
http://www.ustream.tv/recorded/49385076


ライブ当日、やるのと同じぐらい見るのも楽しみー!
[PR]

# by the_turtles | 2014-07-06 23:34 | 道太郎

PIモンスター USTにゲスト参加!

今月30日月曜日、松本リーダーがPIモンスターのUSTにゲスト参加します!
ゼヒゼヒ応援してやってくださいませ!
さみしんぼなんで、、、、

詳しくはPIモンスターのFacebookを見てくださいませ

そろそろ昇さんもFacebookやろうよ〜


6月30日(月)22:30~23:30放送
【緊急配信!夏ビアパ in TOKYO2014 直前 USTアコースティックライブ(仮)】

緊急配信決定!
2014年7月11日(金) 下北沢CLUB251「夏ビアパ in TOKYO2014 〜部長からは以上です〜」を記念して、6月30日(月)アコースティックライブを配信しちゃいます♪
懐かしのあの曲もやるよ。
仕事終わりに!家事の人一息に!受験勉強の合間に!そして、夜のお供に。
ほっこり見てください♪...

★ゲスト参加も決まりました!
ザ・タートルズ:松本タカヒロ。(Vo&Gt)
aeronauts:Gendai Matsuyama(Vo&Gt)

7/11ライブで対バンをする2組のボーカリストも歌ってくれます♪要チェック!

https://www.facebook.com/events/416699371806080/



よろしくお願いします!
[PR]

# by the_turtles | 2014-06-23 16:43 | 道太郎

結成20周年 第三弾 ワンマンライブ決定!!

今年はライブやりますよ!

お待たせしました、ワンマンも決定しました!
1月のワンマンとはまた違った選曲でお届けしたいと思っております

暑い夜にしましょー!

ライブタイトルはこの方が決めました!

e0050748_2145847.jpg





2014年8月8日(金)
東京・代々木 Zher the ZOO YOYOGI

"タートルズ。'14 ~ Password is 20"

【開場】18:30 開演 19:00
【チケット】前売¥3,800(D別) / 当日¥4,300(D別)
【チケット発売】
・ザーザズー店頭、ローソン、e+ (2014/7/5(土)発売)
・タートルズHP予約(2014年7月5日(土) 0:00~)
[PR]

# by the_turtles | 2014-06-19 21:47 | 道太郎

ライブ!

タートルズ、来月11日に下北沢251でライブがあります!

大学時代のサークル仲間と初の共演!
アンコールで皆でセッションも考えてます!

お待ちしてまーす

e0050748_207424.jpg



2014年7月11日(金)at 東京 下北沢CLUB251

"夏ビアパ in TOKYO2014〜部長からは以上です〜"

【出演】aeronauts/P.I.MONSTER/ザ・タートルズ
【開場】18:30 開演 19:00
【チケット】前売¥2,800(D別) / 当日¥3,000(D別)
【チケット(プレイガイド)】
・ローソンチケット 2014/6/7発売
・イープラス 2014/6/7発売
・CLUB251店頭販売 2014/6/7発売

【お問い合せ )】
下北沢CLUB251 http://www.club251.com/
[PR]

# by the_turtles | 2014-06-10 23:23 | 道太郎

アニバー!

e0050748_2304557.jpg


20周年記念ライブ、来てくれたみなさんありがっとー!
遠くから来てくれていた方も多くて感謝でございます。

昨夜のWアンコールのみんなの声は、僕の音楽人生の中で一番のアンコールだったぞ!

「バイバイタートル」の新バージョン「アニバータートル」(アニバーサリーのお洒落な略)での、みんなの「A」の振り付けは、四十肩のX JAPANファンみたいで、最高だったなー。

今年はまだまだやりまっせ!

タートルズはおもろいです。
[PR]

# by the_turtles | 2014-01-27 23:12 | 松ちゃん

Noborubook。

 昨日は、結成20周年記念ライブ@大塚ハーツでした。
終演後、鳴り止まぬ、どびつこいお客様のアンコール。
タートル史上初です。「バイバイタートル」をやった後に、急遽
もう一曲「I LOVE ROCK´N´ROLL」をやりました。
おもっくそ、叩いたりましたわ。気持ちよかった!

当日は、撮影チームが入ってまして、なんとカメラが8台!
開演前の入りから、ナニワン精神ガッツリで、カメラと対峙しましたよ。
夏ぐらいに、どうのこうのらしいですから、お楽しみに。

昨日は、松本さんのハートフルが、ニョッキり表出したライブでしたね。

今年は、後、2回ワンマンライブをやる予定です。大阪にも行けたら楽しいわい。

あぁ、Facebookがホンマにしたい。
[PR]

# by the_turtles | 2014-01-27 14:54 |

お参り

友達に勧められて、穴八幡宮に行ってきました!
商売繁盛に効果があるとか!?

e0050748_9584728.jpg


お札をもらって、決められた日の夜中12時ちょうどに貼るといい、
という不思議さもあって行ってみる事に。

平日に行ったので空いてると思いきや、お札をもらうのに30分待ち!
それでも空いてるほうらしい、、、

これでタートルズライブ、大入りになりますよーに!
会いにきてくださいねー
[PR]

# by the_turtles | 2014-01-24 21:54 | 道太郎

20th Anniversary Live 最終リハーサル

e0050748_1531495.jpg


ワンマンに向け最終リハーサル、快調に終了!!!

いい意味でざっくりセッッション的な演奏パートも増えて来てますね最近。
こういうの、今までのタートルズではあまりなかった感じ、楽しいのでございます。

本日完成した20周年のグッズはシャレオツな亀パーカー!!!
T-シャツよりは少しお値段がはりますが、めっちゃかわいいのでお楽しみにね。

あーはよライブしたいですわ。

松子
[PR]

# by the_turtles | 2014-01-24 02:01 | 松ちゃん

右に90度。

 どなたか、道太郎のブログの写真をクルッとしてあげて下さい。
首、曲がるわ。

さて、私、山本昇は、今日、ラジオの収録でした。
ゲストは、バンドさんに、ボーカルグループさん。

バンドさんには、そのドラマーさんの叩く、2拍4拍のスネアの気持ちよさをお伝えしました。
私も、26日は、心地いい2拍4拍のスネアを響かせたいと思います。

ボーカルグループさんは、男性4人が、めくるめく歌のハーモニーを聴かせてくれます。

タートルズ、4人のハーモニー。
結成20年。今だに、探ってます。探り続けてます。どやさ。
[PR]

# by the_turtles | 2014-01-22 02:32 |

今も

いよいよ今週末の日曜日にライブが迫ってきました!
衣装の用意しないと、、、

先日、別現場ライブだったのですが使っているアンプはこれ


e0050748_10414062.jpg



タートルズ時代から使っているアンプです!
やっぱりいい物は長く使えますな

ただ高かったため、事務所に前借りして買ったんだけど
払い終わりが契約満了だったのがなんだかね、、、

しかしあれから15年!
まだまだがんばって使いますよー
26日、持って行こうかなぁ
[PR]

# by the_turtles | 2014-01-21 12:00 | 道太郎