<   2015年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

またのお越しを待ってます~♪

無事、タートルズ日本横断ツアー終わりました!!2本(東京・大阪)横断ツアー!?

終演後、見に来てくれた仲間のミュージシャンが、自分のドラムの感想を。
「ゼーハードラム。」と。誰が、ゼーハーやねん。ひーひードラムや。
まぁとにかく、一生懸命叩かせていただきました。

久々の大阪ワンマンライブ、もちろん関西のお客さんが多かったんですが、わざわざ函館から来たという方も!言うてくれたら、こっちから行きましたんやー(こだま・ひびき風)。初めてライブに来てくれた方もチラホラいまして。当時6歳で、今、ようやくライブに来れました!なんて方も。感涙。

で、大阪のアマチュア時代からのお客さんもいらしてくれました。それはそれは嬉しいもんでんねん。嬉しいというより、ありがたいというかなんと言うか…。しみるね。

というわけで、ツアーは大成功っ!大阪行って、良かったですやーん!
[PR]

by the_turtles | 2015-02-03 04:18 | | Comments(6)

ありがとうごさいました!

大阪15年ぶりのワンマンライブ、とっても楽しかったです!
本当に来てくれたみなさんありがとう!
またライブしに来るから楽しみにしててね

なんばmeleの皆様、ありがとうごさいました!
e0050748_23591764.jpg
記念ワイン、頂きました





[PR]

by the_turtles | 2015-02-01 23:56 | 道太郎 | Comments(1)

スタンプラリーについて

スタンプラリーのコンプリートカードにパスワードが書いてなかったかた、パスワードは
kamekame20th
です!
ごめんちゃい!
[PR]

by the_turtles | 2015-02-01 20:55 | お知らせ | Comments(0)