<   2013年 07月 ( 16 )   > この月の画像一覧

ありがとうございました‼

本当にありがとうございました‼
みんなのおかげでとっても楽しいライブでしたな!

e0050748_21543626.jpg



では感想をどうぞ‼
[PR]

by the_turtles | 2013-07-15 21:55 | 道太郎 | Comments(12)

準備はいいかー!

リーダーです。
音声付きタートルニュースは届きましたか?

あっという間に明日になりましたね。
ワンマンライブ。

来れる方も、来れない方も、日々いろいろある方も。

とにかく明日は楽しんでいこう!

会場でお待ちしております。
準備はいいかー!!!

e0050748_18573888.jpg


e0050748_19184211.jpg
明日販売しますタートルズのマグカップ。実は裏側にはある仕掛けが。。。買ったかたのお楽しみです。
[PR]

by the_turtles | 2013-07-14 19:24 | 松ちゃん | Comments(3)

いよいよ

いよいよ迫ってきました、タートルズ久しぶりのワンマンライブ!!!!

あまりに遅いペースでの活動ですが、皆様にお会いできたらうれしいです

待っております!!!

e0050748_0272880.jpg


ってか、自分の写真が全然なくてびっくり、、、、
古い&きもいですがゆるしてくださいませ



ライブ前、最終ブログはリーダーにまかせた!




======================================================
2013年7月15日 (祝)at 代官山 晴れたら空に豆まいて
「いつワンマンやるの? 今…ちゃうかな。」

開場 18:00 開演 18:30
チケット:前売¥3,500(D別) / 当日¥4,000(D別)

【チケット予約】
「晴れたら空に豆まいて」HPにて、予約受付中。
======================================================
[PR]

by the_turtles | 2013-07-14 00:37 | 道太郎 | Comments(1)

ガストすごい・・・

下から読んでも、ガストすごい・・・ いや、違うな・・

ガストの何がすごいのかって言うと、ちょっとドリンクバーでも飲みながら

ライブの打ち合わせをするつもりが、メニューの写真のあまりの美味しそうさに、

何を置いてもまずは腹ごしらえ というモードに持っていかれたこと。

いやー・・・ガストすごいわ・・・

でも松ちんも言ってたけど、昔ガストって安くてリーズナブルなイメージがあって、

500円くらいで満腹になるイメージだったのですが、グリルチキン(ダブル)とライスと

ドリンクバー頼んだら普通に1000円超えてました。 けっこう普通に取られるのね。

あ、ガッツリ頼み過ぎですか。 そうですか。

今日のブログ用の写真を撮ってましたが、つい先ほど携帯を地面に落としてしまい、

画像フォルダ見たら画像が1枚もなくなってた・・・><

はー。 そろそろiPhoneに変え時か。

そんなわけで、今日は画像ナシです。 ではまたっ
[PR]

by the_turtles | 2013-07-12 22:15 | 岩見 | Comments(0)

只今

リハ後に打ち合わせ中〜
まずは食に気を取られた4人、、、

e0050748_17495754.jpg

[PR]

by the_turtles | 2013-07-12 17:50 | 道太郎 | Comments(0)

どやさどやさどやさ!!!

 今日は、NHKホールに行ってきました。NICO Touches the Wallsのライブ。
その昔、ここで「POP JAM」の収録、出ましたなぁ。三階席までの景色、覚えてます。

NICOさんは、4人組バンド。衣装は、各々キャラに合った、“今”風ファッションでした。


さて、15日のタートルライブ。毎回、ひっそり衣装のテーマを決めるタートルズさん達。

今回のライブのタイトルが「いつワンマンやるの?今…ちゃうかな。」なんで…。

「今…」だけに、「いく・くるさん」ファッションはどうでしょうか?
「今 いくよ・くるよ」さん風衣装。アコーデイオンのような、ちょっと動くとズレる派手なやつ。


どやさ?
[PR]

by the_turtles | 2013-07-12 03:09 | | Comments(1)

順番が、、、

入り乱れてきてますが、、。
たぶん僕の日なのかなぁ
どうもミチタロウです

リハ、着々と進んでます!!

e0050748_23312763.jpg


リーダー松本さんとコーラス隊長岩見さん、打ち合わせ中〜
マイクでお顔が隠れてすいません、、。
岩見さんはもちろん今日も短パンです!

しかし物販Tシャツ、タートル愛にあふれてますなぁ
モデルの松本さん、だいぶ胸はってますなぁ

案の定、次回ライブはいつになるのやらなんで
会場でお待ちしてます

======================================================
2013年7月15日 (祝)at 代官山 晴れたら空に豆まいて
「いつワンマンやるの? 今…ちゃうかな。」

開場 18:00 開演 18:30
チケット:前売¥3,500(D別) / 当日¥4,000(D別)

【チケット予約】
「晴れたら空に豆まいて」HPにて、予約受付中。
======================================================
[PR]

by the_turtles | 2013-07-10 23:41 | 道太郎 | Comments(0)

健康第一

梅雨も明けましたね。 みなさんいかがお過ごしですか?
最近は日中暑いので、朝6時くらいにワンコの散歩をしています。
健康的ですな。 ミュージシャンは健康第一。
健康じゃなくて不健康なことができるか!と、故・清志郎先生もおっしゃってました。
ところで健康といえば、僕はこの間、朝起きたら指が腫れていたことがありまして、
なんか腫れ方が変だったのでネットで調べたところリウマチのおそれがあるということで
心配になって病院に行ってきました。
えー、結果は、ただの虫さされでした。
あんなとこ刺すか? 指の先やで。 刺さんやろ普通。

e0050748_11382961.jpg
    ベリアルは単体では19匹倒してるけどまだ銀ロザ出ない・・・orz
[PR]

by the_turtles | 2013-07-09 07:33 | 岩見 | Comments(1)

バラ色の珍生。

 今日は、みなとみらい線に乗って、横浜のライブに行ってきました。
そのアーティストさんは、デビュー10年目。

ちなみに、我々タートルズは、結成20年目。…20年目?ウソッ!?


ホンマです。ゾッとします。

そんな中、ふと思うのは、あの結成当時の94~96年ごろのお客さんたち。
みんな、何してるんでしょうか?元気にしてるんかいな?

当時、前髪パッツンな高校生やったとしても、大の大人になってるわけで。

会いたいわ〜。みんな、久々のライブやよってに、見に来てやー。
もちろん、初めてのお客さんもウェルカム・ウデカムでっせー!
[PR]

by the_turtles | 2013-07-08 01:19 | | Comments(1)

亀グッズ 第一弾 きたー!

e0050748_4205619.jpg

e0050748_4205326.jpg


7/15ワンマン用のNEW T-シャツ到着〜!!!

ナチュラルとライムグリーンの2色です。
生地も柔らかめで着心地ナイス。
限定生産です。

正直めっちゃかわいいです。
ぐへへへ。

これ着て電車乗ってたら、相当な亀好きだと思われそうでございます。


======================================================
2013年7月15日 (祝)at 代官山 晴れたら空に豆まいて
「いつワンマンやるの? 今…ちゃうかな。」

開場 18:00 開演 18:30
チケット:前売¥3,500(D別) / 当日¥4,000(D別)

【チケット予約】
「晴れたら空に豆まいて」HPにて、予約受付中。
======================================================
[PR]

by the_turtles | 2013-07-07 04:30 | 松ちゃん | Comments(2)