<   2011年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

カステラの上の茶色い部分だけ食べるの

こんばんは。 岩見です。
マリ姉さんとのコラボライブ、いつもと違った感じで楽しかったー♪
大久保さんの「攻め系」エレピ演奏も、とても勉強になりました。
またコラボライブやりたいねーという話になってますので、お楽しみに☆

さてさて、最近僕は、『神☆ヴォイス』という映画の挿入歌を作・編曲したのですが、
今日がその映画の公開初日で、全体打ち上げに行ってまいりました。
そこでくじ引き的なアトラクションがありまして、なんと!!
叶恭子&美香さん直筆サイン入りヌード写真集を引き当ててしまいました!!
e0050748_0164258.jpg

キターーーヽ(≧▽≦)ノーーー!!! 家宝決定!
愛と官能のDVD付き・・・ どんなんやろ・・・(ドキドキ)
見たら報告します!
[PR]

by the_turtles | 2011-11-20 00:22 | 岩見 | Comments(0)

『亀のコウダ干しツアー』

國府田まり子さんとのコラボライブ終了!

男子で埋め尽くされた会場!
あんなにたくさんのメンズの声援の前で演奏するのは初体験。
来てくれたみんなありがとね!

「We Want Rock!」の大合唱が、CDでは再現できんかった完成版を遂に聴けた!
って感じでテンションMAXになりました。

会場の雰囲気、お客さんのテンション、メンバーのその日の気分(?)、世の中の雰囲気。
いろんな要素が重なり合って、その時だけのその瞬間が生まれるってのが、やっぱりライブの醍醐味なんだなー。

ライブって楽しいな。

今年のライブはこれで最後。
来年はまた面白い企画を考えてますので、お楽しみに。

ブログもがんばるぜ!
[PR]

by the_turtles | 2011-11-18 00:36 | 松ちゃん | Comments(2)

しっかし

ワンマンライブ終わったら、更新止まり気味ですな、、、。

明日のライブは最初から最後まで楽しんでもらえると思うよー。

このイベントならではのセッションとかもあるかもなんで、期待して待っててくださいませー。

では明日!!
 
[PR]

by the_turtles | 2011-11-16 03:04 | 道太郎 | Comments(1)