<   2011年 10月 ( 22 )   > この月の画像一覧

若干枚!!

盛り上がったワンマンに続き、来月もライブあります!!

2011.11.16(水) 代官山・晴れたら空に豆まいて
『亀のコウダ干しツアー』

出演:タートルズ/國府田マリ子
開場 18:00 開演 19:00
チケット:前売¥3,500(D別) / 当日¥4,000(D別)

1度売り切れにしたのですが、追加発売のご要望が多かったので、、
少しだけ、ご用意しました!!

「晴れたら空に豆まいて」のHPからご予約できますので、よろしくお願いします。
ほんと若干枚なんで、お早めに!!
[PR]

by the_turtles | 2011-10-27 22:41 | 道太郎 | Comments(1)

やった! 帽子が似合った!

ライブ楽しかったー♪
そんなわけで、いかがでしたか?
今回の衣装コンセプト。

僕は光るサングラスの色が赤だったので、赤系の衣装ということだったのですが、
本番前に楽屋で発見した松リーダーの赤シルクハットを装着してみたところ、
僕の用意した衣装にピッタリとハマり、かなりイイ感じだったので、拝借して本番に
臨みました。

僕は頭がけっこうデカくて、今までほぼ全ての帽子が似合ったためしが無かったの
ですが、今回の赤シルクは予想外に似合ったのでとても嬉しかったのです。
なんか、スカパラとかスーパーバタードッグとかにいそうな感じの人になってましたよね。
なるほど、こーゆー系はイケるのね、僕。。

さてさて、すぐに次のライブですな。 今度は衣装どうしましょ。。
[PR]

by the_turtles | 2011-10-27 21:40 | 岩見 | Comments(4)

写真ギャラリー大公開!!ワンマン@Chelsea Hotel

写真で蘇る狂熱のワンマンライブ!!
来れなかったYOUもライブに行った気分で!

写真ギャラリーはこちらから!

http://turtles-web.com/photo/

e0050748_5223365.jpg

PHOTO by ロッキン・フォトグラファー:佐藤よし子
[PR]

by the_turtles | 2011-10-27 05:24 | 松ちゃん | Comments(5)

スペシャルライブレポート・イン・ジャパン

 1年ぶりのワンマンライブ。曲数もてんこ盛りで、本番前のリハーサルもたっぷり。
道太郎は「もっと!」、昇さん「もうええやろ」の攻防戦。

カメラマンさんが、リハから撮りまくってくれはりまして、
「リハからこんな格好よくてどうすんの!」の言葉に、気分も上々。
リハから盛り上がり、スティック折りまくり。

7時半ごろ、“pump it up”にのって、メンバー登場!
全員ピカピカメガネを装着。視界不良やし。

ライブは、初の「I LOVE ROCK’N ROLL」からスタート!
M9「Honey Rider」を思いっきし叩いた瞬間、スイッチが入りましたな。恍惚。
M16「Welcome To The Monster Show」では、8ビートの速さの限界に挑戦。勝ったな。

アンコールでは、まさかの「昇コール」の大合唱!!芳しい。
予定外の「バンザイタートル」で、ライブ終了。約2時間。

終演後の握手会が、意外に楽しかったりして。鶴瓶さんばりの「覚えてるよ~」やったな。
地方から来てくれてたり、学生時代からのファンの方やら、ありがたいし、嬉しいわ。マジで。

 
今回のライブは、タートルズの「今後に期待」できるライブやったんちゃうかな?およよ。
[PR]

by the_turtles | 2011-10-26 13:51 | | Comments(4)

おつかれー

ただいま帰宅!!

楽しかった!
みんなありがと。

とりあえずこれ読んだ人、ライブの感想教えてくださいませーーーーー!!!



道太郎



[PR]

by the_turtles | 2011-10-26 03:23 | 道太郎 | Comments(11)

ワンマン終了!セ〜ンキュ〜!!!

来てくれたみんなありがと!!
きょーれつに楽しかった!
道太郎になぜキスしてしまったかは、我ながらミステリーですが。。。

やっぱワンマンってえ〜ね。
後日またゆっくり書きます。写真もね。

ほんとにありがと!

松本
[PR]

by the_turtles | 2011-10-26 02:27 | 松ちゃん | Comments(6)

「休日は自分磨きに費やすのが私流。。。」

今日はお休みでしたの松本です。

ジム行って、美容院行って、服屋さん行って、本屋さん行って、楽器屋いって。。。。
まるで女優さんの「休日は自分磨きに費やすのが私流。。。」的な一日。
あ、女優さんは楽器屋行かないか!!!


さてついに明日だね。
去年の「燃えるタカヒロナイト」はトークコーナーもあったりだったから、
ガチワンマンはかなりひさびさですね〜。

当日券もご用意してます。
前売り予約ご希望のかたは
公演日・お名前・枚数を明記の上、
info@turtles-web.com までメールください。



ってことで気合いいれて新型エフェクターをいくつか導入!
ギャイーンっと弾きますよギター!
e0050748_22314362.jpg

左下の怪しい影はやるきマンマンのマッサン(猫)。


さて明日、渋谷で待ってるぜ!!!




極秘指令
明日ご来場のみなさまには、開演前にあるブツをお渡しいたします。
使用可能時間が短いので、ぜひ開演直前にご使用くださいね。
[PR]

by the_turtles | 2011-10-24 21:08 | 松ちゃん | Comments(2)

まったく

のぼるさーん、出番ですよー。


最終リハも終わり、いよいよ本番まであと少し!!
久しぶりのワンマン、楽しみだー。
いろんな曲ができるんでやっぱ、ワンマンっていいねえ。

25日、渋谷でお待ちしています。
19時半ライブスタート、21時半すぎまでぎっちりやります!!

ライブ後、少し休憩を挟んでからの握手会も楽しみにしててくださいね。
ちゃんとベスト盤をわすれないように持ってきてくださいませ。

で、ライブ当日に、すでに売り切れになった11月のライブのチケットを少しだけですが用意できそうです。
買い忘れてた方は是非。

では会場でお待ちしてます。


道太郎
[PR]

by the_turtles | 2011-10-23 23:56 | 道太郎 | Comments(1)

今日はダイナミックじゃない普通のスタジオで。

やってもた。
普通に、書き忘れてしもた。。

昨日はとあるサポートの仕事で一緒だった仲間と
打ち合わせという名の飲み会に行ってきまして、
予想外に楽しげなプロジェクトのお誘いをいただきました。
そのうち発表できるようになれば、ココでも発表しますねー。

さて、タートルズ、ぶっちゃけ今日が最終リハですよ!
新曲もいい感じに仕上がってきてますよ!
衣装のテーマも、なんとなく決まりましたよ!
曲数は、近年のタートルズにない多さですよ!
がんばって歌い、踊りますよ!

道太郎、大丈夫?
[PR]

by the_turtles | 2011-10-21 09:37 | 岩見 | Comments(1)

あと1週間

あと1週間でワンマンライブ!!
ダイナミックなリハスタで今日もみっちリハーサル&打ち合わせしてきました。
曲順もほぼ決まりましたが、タートルズ史上最多曲数かもね、今回は。
持つのか、おれら&お客さんの体力!?
トークも多めで、なんとかやり遂げましょう!!

で、先ほど、リハ終わりに松本さんを送ったあと、車に乗ろうとしたらドアが閉まってきて右目辺りを強打して1人流血事故、、、。
いたいよー。
まゆ辺りに傷跡が増えて男っぽくなったおれを見に、来週25日のワンマンライブ来てくださいねー。


あと、11月16日のチケット、あと数枚で完売みたいです。
ご予約はお早めにー。

道太郎
[PR]

by the_turtles | 2011-10-19 23:58 | 道太郎 | Comments(2)