<   2007年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ご来場せんきゅ〜!

松本ですっ。
8/27タートルズデビュー10周年記念ライブ終了〜。

遅くなりましたが来てくれたみなさん「せんきゅ〜っ!」
そしてそしてたくさんのコメント「せんきゅ〜っ!」

お客さんのはじける笑顔がナイスすぎて、ライブ中、何度も胸がいっぱいになりました。

新曲CDもおかげさまで完売!すげー!!
買えなかったアナタや、これなかったYOUのために、只今、通販の準備をしています。もーしばらく待っててね。

ライブ写真も近日またブログにアップします!今日のところはこの二枚で!

e0050748_0302599.jpg
ステージ横に設置された花道で吠える私(紅白バージョン)。この時、ファンの方の荷物を踏みまくってしまいました。。。あーごめんなさいぃ〜!

e0050748_0394830.jpg
またワンマンやるで〜!ふんが〜!
[PR]

by the_turtles | 2007-08-30 00:56 | 松ちゃん | Comments(14)

はい、皆さん!

ライブの感想、書いちゃってちょうだい!!!

聞けてうれしかった曲、いちばん盛り上がった曲、おもわず泣いちゃった曲
ゼヒ聞かせてちょうだいな!!!

僕はめちゃめちゃ楽しかったです
「男の子女の子」やってるときの皆さんの笑顔に盛り上げられました
ありがとーー
これからもよろしく(^-^)v

見たからには一言だけでも、記念に書いていってね!!!


[PR]

by the_turtles | 2007-08-28 02:49 | 道太郎 | Comments(25)

あれ

重複しちゃったけど、残しておきます

>ライブの感想、書いちゃってちょうだい!!!
[PR]

by the_turtles | 2007-08-28 02:49 | 道太郎 | Comments(1)

デビュー10周年記念グッズ

明日8/27に行われる、タートルズデビュー10周年 記念ライブ『ワ、ワ、ワ、ワンマンて〜!!』。
当日、発売される限定グッズは下記の2点です!

『I LOVE TURTLES』 T-シャツ
   カラー : レッド / ゴールド
   サイズ : Kids M / Kids L / S / M
   値  段 : ¥3500(税込み)

『デビュー10周年記念3点セット』
   ニューシングル「BABY LOVE!」
   クリアファイル(メンバー亀イラスト入り)
   復刻版「幻のタートルズ新聞」

    カラー : スケルトン  / イエロー
    値 段 : ¥1000(税込み)
   ※タートルズ新聞はスケルトンとイエローで内容が異なります。

どちらも素敵な仕上がりになっています!!
たくさんご用意しておりますが、売り切れの場合はご了承ください。
お楽しみに!!
[PR]

by the_turtles | 2007-08-26 22:10 | お知らせ | Comments(9)

大人の階段を昇りまくりです

誕生日お祝いのメール&コメントさんきゅー!
おかげさまでまた一つ大人になりました!
タートルズのリハーサル中に誕生日を迎えるという今だかつてない状況がおもろかったよ!
ってことでタートルズ史上初となる「松本タカヒロ生誕記念祭」の模様をご覧あれ〜。



店内放送で「まつもとたかひろ」さんが誕生日であることが店中に伝えられ、パーティははじまった。ミッドナイト26時。
e0050748_2164890.jpg


店員さんの粋なハカライに大満足の私。
e0050748_217925.jpg


ケーキペコチャンとノボル。
e0050748_2173641.jpg


ダンシングペコチャンとダンシング道太郎。
このあと狂熱のダンスタイムに突入。
e0050748_217488.jpg


ケーキペコチャンと岩見。
e0050748_218049.jpg


ペコちゃんを口説き落とすことに成功した私。
e0050748_2181054.jpg


明らかにおかしなことになっているタートルズ。
e0050748_2182056.jpg

[PR]

by the_turtles | 2007-08-20 02:45 | 松ちゃん | Comments(13)

緊急告知〜!新曲CD発売決定!!

遂に来週に迫ってまいりましたタートルズのワンマンライブ!!
ぬぁんとライブ会場にて
タートルズデビュー10周年
記念シングル『BABY LOVE!』

の発売が決定しました!

わお!タートルズ7年ぶりのレコーディング風景!
e0050748_4254953.jpg

e0050748_4364753.jpg

猛暑(残暑?)を吹き飛ばすサマーな仕上がりだぜい!乞うご期待!!
[PR]

by the_turtles | 2007-08-19 05:03 | 松ちゃん | Comments(8)

タートルズニュース特別号

e0050748_23101376.jpg

松本です。

大阪時代に
「タートルズニュース」なる怪しげな新聞(もち手書きね!)をファンのお宅に郵送していたタートルズなんですが、それ以来となる「タートルズニュース」(もちメールね!)を先日送信しましたぜ!

前回のライブアンケートにアドレスを書いてくれた方に送ったんですが、とどきましたか?何通かアドレスエラーで送信できない方もいましたよ!

暇を見つけてはチマチマと、みなさんのアドレスをパソコンに入力したんですが(地味!)、タートルズの曲名をアドレスにしてくれてる人がいたりして、時々ニヤリとしてしまいますね。

アドレスを見ると「この人はaikoちゃんが好きなのね」とか「ほほー誕生日から推測するに28歳っすね」などと、その人のミニ情報がゲットできたりして、想像が膨らみます。

気まぐれでまた「タートルズニュース」送ったりしますので、メール送って欲しいーって人がいたらこちらまでメールして、気長に待っててください。

アドレスはコチラ
turtles@u01.gate01.com

そんなこんなで明日はタートルズでスタジオへ入ります。
のほほほほ。
[PR]

by the_turtles | 2007-08-12 23:29 | 松ちゃん | Comments(10)

デビュー10周年記念グッズ その1

e0050748_5203248.jpg

真のタートルマニアのための逸品!!
その名も『I LOVE TURTLES』てぃーしゃつぅ 完成!!

(注)CGで作った完成予想写真です

背中にはライブ中に後ろの人を挑発するかのごとく
「Do You Love Turtle?(あなたは亀が好きですか?)」のロゴ入り。

そして表には「I LOVE TURTLES」のジャンボロゴ!

しかし実際の仕上がりはもっとド派手だぞ!
なんてったってハートのレッド部分は『フォイル加工』っていうピカピカ光るインクでキラキラゴージャス仕立て。
さ・ら・にバブリーなゴールドバージョンもご用意ー!

この夏、このT-シャツを着こなせるのはアナタだけっ!



ふぅー(一息)

ぜひぜひライブ会場でこれ着てテンション上がろーぜぃ!
[PR]

by the_turtles | 2007-08-08 05:52 | 松ちゃん | Comments(12)