<   2005年 09月 ( 14 )   > この月の画像一覧

赤レンジャー!青レンジャー!緑レンジャー!

e0050748_22572526.jpg


ラジオ用のコメントを録音する楽しげな30代
リハーサルスタジオにて撮影。

みなさんの聞きたい曲、意外な意見があって、なかなか興味深いね。

久しぶりにじっくりアルバムを聞いたら道太郎の歌う「一週間」が味わい深くて好きでしたが、今度のライブではさすがにやれないっすね!
[PR]

by the_turtles | 2005-09-29 23:11 | 松ちゃん | Comments(5)

リハ

今日はタートルズリハでした。
昔の曲がうろ覚えなのが判明し、反省しきり。
でもなんとなくセットリストも見えてきたし、タートルモードになってきました。
新曲なんてできたらええなあと思いつつ、いろいろやりたい曲があって大変です。

御希望にはそえないかもしれないですが、なにやってほしいですか?
[PR]

by the_turtles | 2005-09-27 05:16 | 道太郎 | Comments(26)

タートルシネマ!

タートルズ公式HPのディスコグラフィーで、唯一欠けていた「タートルシネマ」のジャケット画像。

誰か送って〜!って書いたら、すごくたくさんの方から、ジャケット画像を送っていただき、無事ホームページにアップできたよ!

何年もたってるのに、ちゃんと保管しててくれるファンの皆さんがたくさんいて、なんだか感動しました。
この場を借りて、「みなさんありがとう〜!!」

調子に乗って、アマチュアだった頃の「ボクハロケットマン」デモテープやコンピレーションCDのジャケットも追加したいなー!!持ってるマニアな人(メンバー含む!)がいたらメールくださーい!

松本タカヒロ

e0050748_22313447.jpg

[PR]

by the_turtles | 2005-09-21 22:38 | 松ちゃん | Comments(2)

ラジオ

深夜4時ってきびしいよね、、、。
寝て待とうかなー。
でも起きれないよなあ。

明日は伊藤由奈ちゃんのお仕事。
NANA見た?
で、ぶっちゃけどうなのよ?
[PR]

by the_turtles | 2005-09-19 02:44 | 道太郎 | Comments(3)

タートルズ特集がオンエアーされるぜ!

FMラジオ NACK5でタートルズ特番がオンエアーされまーす!!
ぜひぜひ聞いてください。
詳しくはこのページの左をご覧なさい!(なぜか命令)

たぶん昇がDJなのかな?
がっかり写真をブログに投稿した昇さんですが、やるときはやりますな!
でかしたっ!
[PR]

by the_turtles | 2005-09-16 04:58 | 松ちゃん | Comments(12)

そう、アオさん。

e0050748_4291125.jpg

最新の山本昇氏。最近は、大体こんな感じで活動してます。
[PR]

by the_turtles | 2005-09-14 04:30 | | Comments(6)

DARK ANGEL

遅ればせながらDARK ANGEL見てます。
T2で育った年代としてはJ.キャメロンははずせないのよねー。
ジェシカアルバもまーじでかわいいし、たまらんね。

あとはやはり電車男でしょ。
主題歌もいいし、おたくっぷりもサイコー。
本当に自分の青春時代を見てるようで一人でのけぞりながら見てますわ。
どうなるんやろーなー。

でも現実にはあんなにかわいくて天然でいい子なんていないけどね、、。
[PR]

by the_turtles | 2005-09-13 13:16 | 道太郎 | Comments(1)

岩見です。
ここんとこコピー&個人練習で家に引きこもりがちなのですが、
季節はいつの間にか秋なのですね。
秋といえばこの間、友達と恵比寿にラーメン食べに行った帰り、
ナオナオ号のフロントガラスにクツワムシが止まって、
駐車場までついてきました。
ようこそクツワムシくん。
っていうか東京にクツワムシなんて、いるんですねー。

ちなみにナオナオ号のナンバーはもちろん・・・
ふふっ。。(謎の笑み)
[PR]

by the_turtles | 2005-09-13 01:49 | 岩見 | Comments(4)

判明!!

家からの書き方が判明!!
まめに書きまーす。
[PR]

by the_turtles | 2005-09-11 03:29 | 道太郎 | Comments(1)

食事を待つマッサン

e0050748_1101941.jpg

写真デカッ!!
マッサン(マイ・キャット)のベストショットが撮れたので!!

こんばんわ松本です。
遂に明日は人生二度目の!!
一人弾き語りライブ!!
ぎゃ〜!!
去年の誕生日の前日にライブして以来なので、ちょうど1年ぶりです。

もう二度とやらないでおこうと思っていたんだけどね。
時が経つと心の傷は癒えるもんですねっ!

とはいえ一人で40分のステージは恐怖です。

今回はタイムスリップランデブーの金吾さんと、PEALOUTの近藤さんと、3人で曲を作ったYO!!
僕がAメロ。金吾さんがBメロ。近藤さんがサビって感じでしりとりで作曲という斬新な方法をとりました。

昨日レコーディングまでしちゃいました。
これがまたすごい素敵な仕上がりなんです。
「Summer Rainbow」といタイトルです。
ライブ当日&通販で買えるそうなので、ぜひ聞いてみてくださ〜い!!

9/12(月)下北沢CLUB Que
開場/18:30 開演/19:00

です!!SPARKYのホームページでもチケット予約受付てます。

タートルズの曲もアコースティックで演奏しようと思っていますので、
ぜひぜひ聞きにきてください!
[PR]

by the_turtles | 2005-09-11 01:00 | 松ちゃん | Comments(8)