カテゴリ:岩見( 34 )

うふふ

e0050748_8251370.jpg

うふふふふ
[PR]

by the_turtles | 2016-12-16 08:27 | 岩見

ビアパ & 曲順先生

いやー、ビアパ楽しかったね♪
サークルの懐かしい面々にも会えて嬉しかった。
そしてセッションでは20年ぶりに Highway Star の速弾きソロやりまして、
まさに20年前にタイムスリップした感覚でした。
ライブ見に来てくれた一般のお客の皆様は、はたして楽しめたのでしょうか・・
大丈夫・・? いや、大丈夫やんな。 俺らが楽しかったんやもん。
きっと楽しめてるはずや。(汗) そういうことにしておこう。

ところでつい先ほど、うちの曲順先生からメールが来まして。
来る8/8のライブの曲順、これでどないでっしゃろ?ってやつ。
あの曲やるんか・・・・ そして・・・えっ・・・!? あの曲も!?
・・ってな感じの曲が挙がってきてまして、まあリハで練ってみて
どうなることやらですが、ちょっとレアな曲をやる予感がします。
そんなわけで、楽しみに待っててねー。

e0050748_1342653.jpg
              おいこらズワルド、グラコスコイン出せやゴルァ!! ・・・・の巻。
[PR]

by the_turtles | 2014-07-18 01:39 | 岩見

年賀状について

こんばんわ 岩見ナオナオです。

今年は年賀状をウェブで作ってみたんですが、めっちゃ便利ですね。
来年からも、ウェブで作るのに決定しました。

基本、年賀状って嫌いなんですよね。
普段、全く連絡も取らず、絡みもない人から年賀状だけ来る、みたいな。
全員共通の絵柄に一言、「どうしてますか?」とか、「お元気ですか?」とか
そういう言葉が入ってるやつ。

大して僕のことを普段気にしてないのに、そういう言葉が入ってる。(笑)
本当に気にしてくれてる人は、普段からメールやら電話くれてるもんね。

なので、いつしかそういう年賀状は返事を出さないようにしました。
そうすると来る年賀状も徐々に減ってきて、今は書く枚数がすごく少なくなりました。
そういう、年賀状の枚数の少ない人には、ウェブで作るのを強くお勧めします♪
とっても楽ちんです。
ほんと今年は少なくて、ドラクエ内で送った年賀状の方が全然多かったな。w

では、またどこかで・・・いやいやいや、ライブで♪
[PR]

by the_turtles | 2014-01-19 23:35 | 岩見

ご近所探索。

みなさまこんにちは。 岩見です。
出なくて困っていた銀ロザがやっと出ました。
しかし今度は悪霊の仮面がいくらやっても出ません。
なんとかしてください・・・orz

e0050748_13124063.jpg

ところでこれ↑はうちの近所のドラッグストア前にある、ガチャガチャ(関東風に言うとガチャポン)の
写真なんですが、何てことはないよくある風景の中に、よく見たら異質なものが混ざっています・・・
仮面ライダー、くらげストラップ、ねこストラップ、その他プリキュアやワンピースグッズに並んで、


e0050748_13125794.jpg

なんで盗聴器!!??
[PR]

by the_turtles | 2013-10-08 13:29 | 岩見

ガストすごい・・・

下から読んでも、ガストすごい・・・ いや、違うな・・

ガストの何がすごいのかって言うと、ちょっとドリンクバーでも飲みながら

ライブの打ち合わせをするつもりが、メニューの写真のあまりの美味しそうさに、

何を置いてもまずは腹ごしらえ というモードに持っていかれたこと。

いやー・・・ガストすごいわ・・・

でも松ちんも言ってたけど、昔ガストって安くてリーズナブルなイメージがあって、

500円くらいで満腹になるイメージだったのですが、グリルチキン(ダブル)とライスと

ドリンクバー頼んだら普通に1000円超えてました。 けっこう普通に取られるのね。

あ、ガッツリ頼み過ぎですか。 そうですか。

今日のブログ用の写真を撮ってましたが、つい先ほど携帯を地面に落としてしまい、

画像フォルダ見たら画像が1枚もなくなってた・・・><

はー。 そろそろiPhoneに変え時か。

そんなわけで、今日は画像ナシです。 ではまたっ
[PR]

by the_turtles | 2013-07-12 22:15 | 岩見

健康第一

梅雨も明けましたね。 みなさんいかがお過ごしですか?
最近は日中暑いので、朝6時くらいにワンコの散歩をしています。
健康的ですな。 ミュージシャンは健康第一。
健康じゃなくて不健康なことができるか!と、故・清志郎先生もおっしゃってました。
ところで健康といえば、僕はこの間、朝起きたら指が腫れていたことがありまして、
なんか腫れ方が変だったのでネットで調べたところリウマチのおそれがあるということで
心配になって病院に行ってきました。
えー、結果は、ただの虫さされでした。
あんなとこ刺すか? 指の先やで。 刺さんやろ普通。

e0050748_11382961.jpg
    ベリアルは単体では19匹倒してるけどまだ銀ロザ出ない・・・orz
[PR]

by the_turtles | 2013-07-09 07:33 | 岩見

どっち派?

最近、大型トラックのダッシュボードとかに、ONEPIECEのチョッパーのぬいぐるみが置いてあるのを立て続けに見ました。
なんか、大型トラックの人って、E.YAZAWAとかが好きっぽいイメージで、チョッパーなんてベクトルが全然違う気がするんですが、どうなんでしょ?
みなさんのトラックはどっち派ですか?

e0050748_035211.jpg

1年ほど前、リアルフレンドにONEPIECE全巻借りたんですが、まだ56巻までしか読めてないです・・
返すの遅くなってしまってて、ごめんなさい。
ストーリーわかっちゃうとイヤなので、アニメの方は見ないようにしてます。

それにしても、道太郎のテキトーすぎるブログ投稿には度肝を抜かれますなー。
ゴームーゴームーのーーーー ギガントピストル!!
[PR]

by the_turtles | 2013-07-05 00:42 | 岩見

ボサボサ

さぁ、もう7月。 ライブも近づいてまいりました。
ぼちぼち亀たちもリハビ・・・リハーサルを始める頃です。
さっき「曲順先生」と呼ばれている道太郎からメールが来ました。
うちらの中では、いつもライブ前に曲順を率先して考えるのが道太郎なのです。
どれどれ・・・ ほほー、なるほど・・・ えっ・・この曲やるの? まじか〜・・・><
まぁ、先生が言うならやるしかないか。
先生の頭はコンピューターやからなー。 間違いない。 8ビットやけど・・・
そんな感じで、おなじみのあの曲を夏にピッタリのアレンジでやるとかやらないとか。
がんばってリハビ・・・リハーサルやって仕上げるので、乞うご期待♪

e0050748_133189.jpg
   夏祭り♪ メギス鶏のからあげ食べたい☆ の巻。
[PR]

by the_turtles | 2013-07-01 01:37 | 岩見

普通の日記。

今日はパン食べ放題のランチに行ってきました。
なにしろパンが美味しくて、子供みたいにいっぱい食べてしまった・・・
しかもメイン料理を半分まで食べたところで、中が生焼けだったことに気付き、
それを店員さんに言ったら、また完全な大きさのやつが出てきよった。
めっちゃ満腹になった・・ 腹八分目が今年の抱負だったのに。。
いかんいかん。 フランプールの阪井くんみたいなことにならないように気をつけます。w

e0050748_2342665.jpg
  今日も強ボスで金策〜♪ の巻。
[PR]

by the_turtles | 2013-06-26 23:10 | 岩見

ナオ散歩

うちには2匹のワンコがいます。
ずっと雨が続いて散歩に行けてなかったのですが、今日は久しぶりの晴れ。
ということで散歩に行ってきました。

久しぶりの散歩に、うちのワンコたちは大興奮。
リード引っ張るし、おたけびをあげるし、大変でした・・
まぁ、久しぶりでなくてもけっこう、散歩のときは興奮してうるさいんですけどね。
ワンコたちの画像を貼って、みなさん見てもらいたいところですが、
個人情報保護ということでやめときます。

そして、いつものドラクエ画像・・・w
e0050748_2464616.jpg
  強リベリオ、強いな~>< の巻。
[PR]

by the_turtles | 2013-06-23 02:49 | 岩見