カテゴリ:道太郎( 74 )

リハ中‼

リハ中‼
楽しい‼

e0050748_15253546.jpg

[PR]

by the_turtles | 2013-07-03 16:21 | 道太郎 | Comments(2)

なつかしい

写真の回転、どうやるんでしょ⁉

昨日は銀座に行ってました
で、懐かしいビルを発見!

e0050748_231328.jpg


銀座ソニービルです‼
なんやかんや収録で行きましたよ、15年ぐらい前に。
今見たらひどい仕上がりなんでしょうね、、、

でも、ちょっと見てみたいなぁ
[PR]

by the_turtles | 2013-06-28 23:05 | 道太郎 | Comments(0)

参加でしょ‼

今晩参加でしょ、先輩‼

ややスーパームーンat下北沢です

e0050748_14193539.jpg


別件打ち合わせ帰りに友達越しに撮影
月、ちっちゃ‼
しかし、踏切がない下北沢は快適ですな


金曜日はオカマバンドライブでした

e0050748_14211528.jpg


リハ中です
まだ、ただの男ですね、、、


そろそろタートルズモードに切り替えて行きますー
[PR]

by the_turtles | 2013-06-24 14:25 | 道太郎 | Comments(0)

いやぁ

いやぁ、朝からすごかったね、サッカー‼
出かける用意しなきゃいけないのに
すっかり見入ってしまいましたわ

そろそろタートルズワンマンの曲順を考えなきゃ!
久しぶりだからいろいろやりたいなぁ
でもちょっと変化を見せたかったり、、、^_^;
e0050748_22483644.jpg


「この曲、ライブでほとんどやってないよ‼」
って曲があったら教えてくださいませ〜
[PR]

by the_turtles | 2013-06-20 22:50 | 道太郎 | Comments(1)

九頭龍神社は

松本さん、九頭龍神社は効果ありますよ‼
大概の願いかないますよ‼
個人的に効きすぎるぐらい効果がありましたわ(^◇^;)
ワンマンチケットも好調な出だしですよ‼

タートルズ以外にも越路姉妹ってバンドをやってまして、
先日ライブがありました。
その日はずっとアップライトベースでいろいろ実験。

タートルズワンマンでも何かアレンジ変えてやれそうかも‼
のぼるさんにジャジーなドラムをお願いしようかな⁉

e0050748_22595970.jpg

[PR]

by the_turtles | 2013-06-16 12:00 | 道太郎 | Comments(0)

1年

タートルズのライブ、1年以上やってなかったんですね〜。
いけませんな。
何度かやろうとはしていたのですが、なかなか皆の予定が合わず、、、。
お待たせした分いろいろ考えて、楽しいライブにしますよ〜

来年はなんと結成20周年‼
それに向けて頑張っていきますのでよろしくお願いします。



しかしゴールデンで4時間生放送&7万人ライブってすごいな
e0050748_0292017.jpg

[PR]

by the_turtles | 2013-06-08 23:59 | 道太郎 | Comments(0)

来ましたよ‼(道太郎)

とうとう来ました、ワンマン恒例デイリーブログ(^◇^;)

日本代表に負けない気持ちでライブまでがんばるぜ‼
e0050748_19272683.jpg

[PR]

by the_turtles | 2013-06-04 19:28 | 道太郎 | Comments(1)

しっかし

ワンマンライブ終わったら、更新止まり気味ですな、、、。

明日のライブは最初から最後まで楽しんでもらえると思うよー。

このイベントならではのセッションとかもあるかもなんで、期待して待っててくださいませー。

では明日!!
 
[PR]

by the_turtles | 2011-11-16 03:04 | 道太郎 | Comments(1)

若干枚!!

盛り上がったワンマンに続き、来月もライブあります!!

2011.11.16(水) 代官山・晴れたら空に豆まいて
『亀のコウダ干しツアー』

出演:タートルズ/國府田マリ子
開場 18:00 開演 19:00
チケット:前売¥3,500(D別) / 当日¥4,000(D別)

1度売り切れにしたのですが、追加発売のご要望が多かったので、、
少しだけ、ご用意しました!!

「晴れたら空に豆まいて」のHPからご予約できますので、よろしくお願いします。
ほんと若干枚なんで、お早めに!!
[PR]

by the_turtles | 2011-10-27 22:41 | 道太郎 | Comments(1)

おつかれー

ただいま帰宅!!

楽しかった!
みんなありがと。

とりあえずこれ読んだ人、ライブの感想教えてくださいませーーーーー!!!



道太郎



[PR]

by the_turtles | 2011-10-26 03:23 | 道太郎 | Comments(11)