カテゴリ:道太郎( 74 )

お参り

友達に勧められて、穴八幡宮に行ってきました!
商売繁盛に効果があるとか!?

e0050748_9584728.jpg


お札をもらって、決められた日の夜中12時ちょうどに貼るといい、
という不思議さもあって行ってみる事に。

平日に行ったので空いてると思いきや、お札をもらうのに30分待ち!
それでも空いてるほうらしい、、、

これでタートルズライブ、大入りになりますよーに!
会いにきてくださいねー
[PR]

by the_turtles | 2014-01-24 21:54 | 道太郎 | Comments(0)

今も

いよいよ今週末の日曜日にライブが迫ってきました!
衣装の用意しないと、、、

先日、別現場ライブだったのですが使っているアンプはこれ


e0050748_10414062.jpg



タートルズ時代から使っているアンプです!
やっぱりいい物は長く使えますな

ただ高かったため、事務所に前借りして買ったんだけど
払い終わりが契約満了だったのがなんだかね、、、

しかしあれから15年!
まだまだがんばって使いますよー
26日、持って行こうかなぁ
[PR]

by the_turtles | 2014-01-21 12:00 | 道太郎 | Comments(0)

本日は

またまた始まりました!
ライブまで続くかな(^^;;

リハも始まり、いい感じでライブが見えてきました
再開後久しぶりの曲もいろいろやりますよ
26日は日曜日なんで、ゼヒ遊びに来て下さいませ(^^)

本日は青山の月見ルでライブでした!
タートルズでもやりたいなぁ

e0050748_208940.jpg

[PR]

by the_turtles | 2014-01-17 00:10 | 道太郎 | Comments(1)

2014年結成20周年記念ライブ!!

ほんとにやります!
今年はやるよー


しかし、ダンス動画絶妙ですな



2014年1月26日(日)at 東京 大塚Hearts+

ザ・タートルズ 〜20th Anniversary LIVE〜
「20イヤーン!ギラーン!ブドーカーン!!」

【開場】17:30 開演 18:00
【チケット】前売¥3,500(D別) / 当日¥4,000(D別)
【チケット(プレイガイド)】
・ローソンチケット 2013/12/24発売
・イープラス 2013/12/24発売
・大塚ハーツ店頭販売(予約・1人4枚まで)

【お問い合せ )】
大塚ハーツ http://hearts-web.net/plus/ 03-5944-5424
[PR]

by the_turtles | 2013-12-06 00:37 | 道太郎 | Comments(4)

早くも

道太郎です

早くもライブをやることに!
来週10月10日に下北沢QUEでタートルズライブです!

19時45分ぐらいから、割とたっぷりやります!


e0050748_23372472.jpg



お待ちしておりまーす
[PR]

by the_turtles | 2013-10-05 23:38 | 道太郎 | Comments(0)

ありがとうございました‼

本当にありがとうございました‼
みんなのおかげでとっても楽しいライブでしたな!

e0050748_21543626.jpg



では感想をどうぞ‼
[PR]

by the_turtles | 2013-07-15 21:55 | 道太郎 | Comments(12)

いよいよ

いよいよ迫ってきました、タートルズ久しぶりのワンマンライブ!!!!

あまりに遅いペースでの活動ですが、皆様にお会いできたらうれしいです

待っております!!!

e0050748_0272880.jpg


ってか、自分の写真が全然なくてびっくり、、、、
古い&きもいですがゆるしてくださいませ



ライブ前、最終ブログはリーダーにまかせた!




======================================================
2013年7月15日 (祝)at 代官山 晴れたら空に豆まいて
「いつワンマンやるの? 今…ちゃうかな。」

開場 18:00 開演 18:30
チケット:前売¥3,500(D別) / 当日¥4,000(D別)

【チケット予約】
「晴れたら空に豆まいて」HPにて、予約受付中。
======================================================
[PR]

by the_turtles | 2013-07-14 00:37 | 道太郎 | Comments(1)

只今

リハ後に打ち合わせ中〜
まずは食に気を取られた4人、、、

e0050748_17495754.jpg

[PR]

by the_turtles | 2013-07-12 17:50 | 道太郎 | Comments(0)

順番が、、、

入り乱れてきてますが、、。
たぶん僕の日なのかなぁ
どうもミチタロウです

リハ、着々と進んでます!!

e0050748_23312763.jpg


リーダー松本さんとコーラス隊長岩見さん、打ち合わせ中〜
マイクでお顔が隠れてすいません、、。
岩見さんはもちろん今日も短パンです!

しかし物販Tシャツ、タートル愛にあふれてますなぁ
モデルの松本さん、だいぶ胸はってますなぁ

案の定、次回ライブはいつになるのやらなんで
会場でお待ちしてます

======================================================
2013年7月15日 (祝)at 代官山 晴れたら空に豆まいて
「いつワンマンやるの? 今…ちゃうかな。」

開場 18:00 開演 18:30
チケット:前売¥3,500(D別) / 当日¥4,000(D別)

【チケット予約】
「晴れたら空に豆まいて」HPにて、予約受付中。
======================================================
[PR]

by the_turtles | 2013-07-10 23:41 | 道太郎 | Comments(0)

追加

好評頂いている僕の回、ご要望にお応えしてリハ写真追加です‼

おしゃべり担当、山本さん!

e0050748_1902366.jpg


帽子がいかしてますねー

続いて短パン担当、岩見さん!

e0050748_1924962.jpg


いつものポーズが憎たらしいかわいさですねー


リーダー松本さんの写真は事務所OKもらってから載せますね〜
[PR]

by the_turtles | 2013-07-06 15:57 | 道太郎 | Comments(1)