カテゴリ:松ちゃん( 100 )

『燃える!タカヒロナイト』への道

e0050748_0992.jpg


8/11渋谷チェルシーホテルに向けて亀リハ初日。
7割おしゃべりしてた気がしますが、喋り足りずに居酒屋さんへ。
みんな相変わらずです。
相変わらずでいられることは幸せなことだと思います。
ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”

松本

----------------------------------------------------------
2015年8月11日(火)渋谷チェルシーホテル
『燃える!タカヒロナイト』

出演:Rolly & GlimRockers / ザ・タートルズ
OPEN 18:30 / START 19:00
前売り(特典付き) ¥4,400 / 当日 ¥4,500(1ドリンク別)
チケット発売 6/6〜

チケット取扱:
ローソンチケット(Lコード:73577
イープラス http://eplus.jp/
チケットペイ https://ticketpay.jp/booking/?event_id=1332


[前売りチケット購入者特典]
「松本タカヒロ大百科 2015年改訂版」(メモリアルブック)
[PR]

by the_turtles | 2015-07-31 00:10 | 松ちゃん | Comments(0)

祝20周年記念ワンマンライブ終了!!

e0050748_3224840.jpg


来てくれたみなさんありがとー!!!
ほんとうに感謝の気持ちでいっぱい。

最高に楽しかったね!
握手会では短い時間だけど、ファンのみなさんとお話できて嬉しかったな〜。
タートルズ初の無修正ライブDVDも気に入ってもらえると嬉しいな。

こんな変態仮面みたいなアホ全開の4人組ですが、これからも末永く愛してやってください。

松本
[PR]

by the_turtles | 2014-08-09 03:37 | 松ちゃん | Comments(2)

ワンマンでは握手会もやるんです。

松本です!

明後日8/8 タートルズワンマンで発売するライブDVD。
最高にかわいいジャケットになりました!!
デザインはカッサイ君!

17曲も入ってお値段たったの3500円!!

e0050748_18505222.jpg

[PR]

by the_turtles | 2014-08-06 18:51 | 松ちゃん | Comments(0)

ひとあしお先にLIVE DVD鑑賞中!!

e0050748_18879.jpg


松本です。
ひとあしお先にLIVE DVD鑑賞中!!

最高な仕上がりになってきておるではないか〜!!
ん〜早くみんなに観せたい。。。。


もちろん俺が骨折した、あの伝説の瞬間もバッチリ映っておるよ
((((;゚Д゚)))))))

いや〜いろいろ生々しい。
ガンガンしくじったりもしてるんですけど(笑)、それも含めてぐいぐいくると思います。

8/8のワンマン、是が非でも足を運んで、いち早くご体感して頂きたいです!!!!

待ってるよ♡


☆☆LIVE DVD発売記念ライブ☆☆
=======================================
20th ANNIVERSARY ONE MAN LIVE
"タート ルズ。'14 ~ Password is 20"
=======================================
2014年8月8日(金)
東京・代々木 Zher the ZOO YOYOGI

【開場】18:30 開演 19:00
【チケット】前売¥3,800(D別) / 当日¥4,300(D別)
【タートルズHP予約について】
公演日・お名前・枚数をご記入の上、info@turtles-web.com までメールを送信してください。
2014年7月5日(土) 0:00からの受付になります。それ以前にお送り頂いたご予約は無効となります。ご了承ください。)
[PR]

by the_turtles | 2014-07-25 01:16 | 松ちゃん | Comments(0)

軽やかな足取りで  

=========================================
ザ・タートルズの8/8 ワンマンライブのチケット絶賛発売中!!!
ご予約はこちらから! → http://turtles-web.com
=========================================


軽やかな足取りで スタジオを後にするタートルズ御一行様。
7/11のライブに向けてリハーサル絶好調に終了!!
e0050748_12515434.jpg



そしてその後、LIVE DVDのトラックダウンに行ってきたよ!
前回のライブの緊張感がよみがえってまいりますね。
こうご期待!
e0050748_12552937.jpg
photo by Mariko-sun/BEEAST
[PR]

by the_turtles | 2014-07-08 12:56 | 松ちゃん | Comments(0)

アニバー!

e0050748_2304557.jpg


20周年記念ライブ、来てくれたみなさんありがっとー!
遠くから来てくれていた方も多くて感謝でございます。

昨夜のWアンコールのみんなの声は、僕の音楽人生の中で一番のアンコールだったぞ!

「バイバイタートル」の新バージョン「アニバータートル」(アニバーサリーのお洒落な略)での、みんなの「A」の振り付けは、四十肩のX JAPANファンみたいで、最高だったなー。

今年はまだまだやりまっせ!

タートルズはおもろいです。
[PR]

by the_turtles | 2014-01-27 23:12 | 松ちゃん | Comments(0)

20th Anniversary Live 最終リハーサル

e0050748_1531495.jpg


ワンマンに向け最終リハーサル、快調に終了!!!

いい意味でざっくりセッッション的な演奏パートも増えて来てますね最近。
こういうの、今までのタートルズではあまりなかった感じ、楽しいのでございます。

本日完成した20周年のグッズはシャレオツな亀パーカー!!!
T-シャツよりは少しお値段がはりますが、めっちゃかわいいのでお楽しみにね。

あーはよライブしたいですわ。

松子
[PR]

by the_turtles | 2014-01-24 02:01 | 松ちゃん | Comments(0)

タートルズ20周年記念 ブログリレー始まりました!

松本でございます。
20周年ライブまでもう少し!
今日からリハーサルが始まりました。

ひさびさに新曲を作っております!
演奏しながらウェンブリー・アリーナの大観衆が見えました。
とってもいい!


話はころっと変わりますが、今年も招き猫を買いました。
彼で5匹目。
いいことがあったら大きくしていっておりまして、そろそろだいぶ巨大になってきました。。。。
e0050748_0575989.jpg


古い招き猫はお寺に奉納するんだけど、この場所が強烈!!
e0050748_05855.jpg


うぎゃ〜!!
いいことがあった人がたくさんいるんすね。

タートルズの2014年が大成功だったら、来年はもっと巨大な招き猫に進化させよう。
大成功のためにもぜひ1/26遊びにき〜てね!!!!

松本
[PR]

by the_turtles | 2014-01-16 02:25 | 松ちゃん | Comments(2)

松本でございます。

e0050748_174458.jpg

来年の20周年に向けて、我々にしては早いスパンでのライブ。
先日のリハーサルでの1枚。

メンバー全員、あいかわらず元気ビンビンでございます。
早くも衣装のコンセプトも決定!!!
今回も軽やかに流行にのっかっておりますので、お楽しみに!


最近、タートルズ以外の場所で演奏させて頂く機会も多いんだけど、
改めてタートルズの演奏と曲は独特だな〜っと思います。

全くもってお上手な演奏ではないと思うんだけど、仕上がりの甘さも含めて、とにもかくにも楽しいんですわ。
不思議でございます。


それにしてもこのの写真。
結成当初に撮影したアー写と、ノリがあまりにも変わっていない気がするのは僕だけでしょうか?

10/10のライブ、ぜひ遊びにきてください!!

==========================================
2013年10月10日 (木)at 下北沢CLUB Que

十究極!MIRAI-SEINEN 感謝祭!!
 『思わず!アハハ!Vol.1』

【出演】
ザ・タートルズ、ゆうたろうバンド、井上ヤスオバーガーバンド(from 大阪)

【開場】18:30 開演 19:00
【チケット】前売¥2,800(D別) / 当日¥3,000(D別

【チケット(タートルズHP予約)】
info@turtles-web.comまで、公演日、枚数、お名前をメールしてください。
[PR]

by the_turtles | 2013-10-06 17:18 | 松ちゃん | Comments(0)

準備はいいかー!

リーダーです。
音声付きタートルニュースは届きましたか?

あっという間に明日になりましたね。
ワンマンライブ。

来れる方も、来れない方も、日々いろいろある方も。

とにかく明日は楽しんでいこう!

会場でお待ちしております。
準備はいいかー!!!

e0050748_18573888.jpg


e0050748_19184211.jpg
明日販売しますタートルズのマグカップ。実は裏側にはある仕掛けが。。。買ったかたのお楽しみです。
[PR]

by the_turtles | 2013-07-14 19:24 | 松ちゃん | Comments(3)