DARK ANGEL

遅ればせながらDARK ANGEL見てます。
T2で育った年代としてはJ.キャメロンははずせないのよねー。
ジェシカアルバもまーじでかわいいし、たまらんね。

あとはやはり電車男でしょ。
主題歌もいいし、おたくっぷりもサイコー。
本当に自分の青春時代を見てるようで一人でのけぞりながら見てますわ。
どうなるんやろーなー。

でも現実にはあんなにかわいくて天然でいい子なんていないけどね、、。
[PR]

by the_turtles | 2005-09-13 13:16 | 道太郎 | Comments(1)

Commented by 紗也子 at 2005-09-13 21:51 x
名前が道太郎さんになってませんよー。
「電車男」の話題があったので、道太郎さんだとは思いますが・・・。
違ったらすみません(^^;

現実にエルメスのような人がいたら、同姓から見たら、ちょっとヒキますね(汗)でもまーかわいいから許されるんでしょうね(笑)
かわいい女って得だなぁー(爆)

「DARK ANGEL」海外ドラマってあんまり見ない人なんで
今、検索かけて初めてどんなものか知りました。
おもしろそうですね。

もう「24」はブームではない?!

<< そう、アオさん。    秋 >>