はいどーも

遅くなりました、道太郎です。
身長が伸びたかもしれません。

live楽しみにしてて下さい。
何があっても来て下さいね!
[PR]

by the_turtles | 2005-09-04 21:23 | 道太郎 | Comments(7)

Commented by 初美 at 2005-09-04 23:49 x
まじっすか。身長が伸びた?
ライブたくさんしてください。
Commented by at 2005-09-04 23:58 x
みっちーお久しぶりです!!
DAIのライブで何度か金髪なみっちーを見ていましたがとうとうタートルズとして見れるんですね♪
今から楽しみです★
Commented by さとみ at 2005-09-05 00:00 x
わーい!タートルズだ!!
5年前のあのライブはなぜか行けなくって、すごい悔しい思いをしました。
この夏は骨折したりとかあんまり良くなかったけど、楽しみがひとつ出来て、本当に嬉しいです!
期待してます!
Commented by KIRIARI at 2005-09-05 01:02 x
おおおおおぉお!!し・し・身長伸びたんですか!!驚
すごいですね!!やはり目指せ2Mですね☆
ライブ何が何でも行きますとも!!
Commented by おかざきっく at 2005-09-07 21:35 x
すごいですねーいまだに成長期♪
身長分けてください(笑)

もちろん、槍がふってもいきますよー!!!
瀕死でも★オフコース♪
Commented by 道太郎 at 2005-09-09 03:25 x
書こうとおもったんやけど、自宅のパソコンからのやり方を松本さんから聞いて無いんで、とりあえず。
皆さんが楽しみにしてくださってるみたいでまじでうれしいです。
アマチュアのころや上京してすぐのころのお客さんに会えたらうれしいなー。
もちろん初ライブの方もお待ちしてます。

衣装どうしようかなー?
Commented by まっこ at 2005-09-09 23:55 x
ライブがあることを知って、ひっくり返りそうです。どうしよう。
どないしよ。うれしい。楽しみです。あわわ。

<< 台風    ごあいさつ。 >>