はい、皆さん!

ライブの感想、書いちゃってちょうだい!!!

聞けてうれしかった曲、いちばん盛り上がった曲、おもわず泣いちゃった曲
ゼヒ聞かせてちょうだいな!!!

僕はめちゃめちゃ楽しかったです
「男の子女の子」やってるときの皆さんの笑顔に盛り上げられました
ありがとーー
これからもよろしく(^-^)v

見たからには一言だけでも、記念に書いていってね!!!


[PR]

by the_turtles | 2007-08-28 02:49 | 道太郎 | Comments(25)

Commented by のぞ at 2007-08-28 03:14 x
お疲れさまでした!昔の映像やエスカルゴーズが見れたりして嬉しかったです♪コズミックドルフィン聞けてかなり嬉しかったです!
とにかくステキなライヴでした☆気が早いけど次のライヴ楽しみです♪
Commented by 紗也子 at 2007-08-28 03:17 x
LIVEお疲れ様でした。ほんまにほんまに楽しすぎて
アッという間に終わってしまった感じです。
LIVEを思い出して、未だ興奮冷めず寝れずにいます。

メンバー皆さんほんとに楽しそうにLIVEしてるのが伝わって
こちらまで楽しくなったのは間違いありません!!

聞けて嬉しかったのは「ボクハヨワクナイ」ですね。
リクエストしてた曲が聞けたから、ワッショーイってなりました(笑)

また次のLIVE、楽しみに待ってます。
今日はたくさん幸せをいただきました。ありがとうございました!!
これからも応援します(^0^)

今日のLIVEを糧に、これからがんばるぞぃ!
Commented by ミレ at 2007-08-28 08:52 x
最高のGIGを有り難う御座いました!
マーマレード、ドルフィン、エスカルゴーズ、
まっちゃんの赤いシルクハット、岩見さんのロックな雄叫び、
昇さんの全然イケてるドラミング、そして、
道太郎さんによるまっちゃんのホッペにチュー事件に興奮しました(笑)。

100年宣言、本当に嬉しかったです。
どこまでも付いて行きます。まずは長生きしないと!
Commented by カホ at 2007-08-28 09:55 x
再びワンマンが見れる日が来ようとは!!
感涙。
あー楽しかった。

CD聞きまくっています。
Commented by かなっぺ at 2007-08-28 10:32 x
お疲れ様でした☆☆
ほんまに、楽しかったです〜〜関西から、参戦して、よかった☆☆
嬉しかった曲は、コズミックドルフィン〜〜おやすみチャーリーも♪素敵でしたー◎
バイバイタートルのとき、これで、おわりか…て思うと、泣きそうになりました…(・_・、)
でも、踊りまくれたし♪楽しい時間を、ありがとうございます☆☆
また、liveしてくださいーーまた、ストレスためていきまっす☆

タートルズ 最高!
Commented by A at 2007-08-28 10:36 x
10周年、おめでとうございます☆
PlASTIC MANがむちゃくちゃ懐かしかった!!
懐かしの映像も見られて、とても楽しかったです。
ありがとううううう☆
Commented by アメ at 2007-08-28 12:02 x
ほんっっとうに楽しかったです!!
男の子女の子がすごい嬉しかったですvママレードも、ローラーコースターも…!
まっちゃんの学ランめっちゃ似合ってましたよ★
100年でも1000年でも(笑)着いて行きます!
Commented by マリアンヌ at 2007-08-28 13:29 x
昨日は夢のような一日でした☆
コズミックドルフィンが聞けて嬉しかったです。
まだまだ聞きたい曲がたくさんあるので
またワンマンやってくださいねo(^-^)o
Commented by at 2007-08-28 13:29 x
昨日のライブ、低音がきいててとってもカッコ良かった。楽しかった!
男の子女の子も好きだけど、SWEET CANDY、WILD HONEY PIEも良かった。マーマレードでは思わず泣きそうになりましたヨ。
終わるのはさみしいのに、バイバイタートルやると楽しくなっちゃうのがとっても不思議。
いつ体感しても心地よいキラキラレインボーな空間です。
新しい曲たち、楽しみにしていま~す。
Commented by Lani at 2007-08-28 13:30 x
COSMIC DOLPHIN!とPLASTIC MANが物凄く嬉しかったです。
もう「楽しかった!」とか「ありがとう!」しか言葉が出てきません。
何年経っても振り付けを覚えていた自分の身体に驚きました(笑)
ぜひまたライブしてください!!
Commented by らん at 2007-08-28 13:39 x
久しぶりのワンマン!楽しいライブ♪本当にありがとうございましたv(^-^)v
夏だしコズミックドルフィンやるかな~?と思ってたのでめっちゃ嬉しかったです☆
長年ファンやってるだけあってタートルのライブも会場の雰囲気も本当に楽しかったです!!
松ちゃんの100年!は涙がでるほど嬉しかった(*^-^*)
次のライブまでまた仕事頑張れます!
Commented by Coo at 2007-08-28 18:48 x
turtles兄さん!!ごきげんいかが?
昨日はお疲れ様でした!!
ワンマンライブ!!めちゃめちゃ楽しかったです!!
松本さんの紅白衣装かっこ良かったし、
岩見さんの「ロックは好きか~?」も良かったし、
道太郎さんと松本さんのチューしちゃいそうなコーラスはドキドキだったし、昇さんの自分ボケツッコミトークも聞き逃さなかったし。
・・・・・・とか
いろいろ突っ込みどころ満載で楽しかったでっす!!(^^)v
曲もCOSMIC DOLPHIN!とか、WILD HONEY PIEとか、
SWEET CANDYとか、全部演奏かっこ良過ぎです(*^-^)

新曲も歌詞見ながら松本さんらし過ぎて笑ってしまいました(^^)b

「重大発表~」にはドキドキしましたが、
100年でも200年でもついて行きますよ~(^0^)
当ったり前じゃないですか~!!!
それでは、頑張ってください!!!(^0^)/

Commented by かな at 2007-08-28 19:52 x
昨日はほんっとに楽しかったです!!
こんなに楽しいのは人生初です!(毎回ですが!)
SWEET CANDYはテンションあがります☆

も〜飛びすぎて、最後のわっしょいで
カバンのヒモが切れて抱えて帰りました。。

みなさんかっこ良すぎです!
またすぐライブ行きたいです〜。
がんばってください!!
Commented by shi-rasu at 2007-08-28 21:05 x
ライブ、楽しゅうございました。
ホントにありがとうございます!

有休とって行った甲斐がありましたよ。
こんなに存分にタートルズライブが見れるなんてサイコー☆

道太郎さんのベース弾いてる姿、年を重ねる毎にカッコ良さが
増してきているような気がします♪

あと、復刻版タートルズニュースは懐かしすぎです。
Bay sideもMuseもLマガのWo’HoLも行った!行った!!
飛行機の中で1人で思い出にふけってました。

また、大阪でライブしてくださいね☆待ってます~


Commented by ゆみ at 2007-08-28 21:11 x
大好きな曲がたくさん聴けて幸せでした。ファンでよかった!これからも付いていきます!
昨日岩見さんが着ていた青地に白い水玉もようの衣装はもしや、「Sunday恋をしよう」のPVで着ていたものではないでしょうか?
興奮のあまり寝付けなくて、夜中に秘蔵ビデオを見てて思ったんですが…。間違ってたらスミマセン!
Commented by はっぱ at 2007-08-28 21:55 x
昨日はお疲れ様でした&ありがとうございました。
BabyLoveもかっこよかったです☆CD聴きまくってます~
松本さんの笑顔に癒されました
また絶対ライブしてください
Commented by あっちゃん at 2007-08-28 23:29 x
初めての参加で曲も知らないのが多かったけど、めちゃ楽しかったです♪メンバーの皆さん、ファンの皆さんの雰囲気とても居心地が良かったです(^_^)
念願のガールフレンドを生で聞けて嬉しかったです!!
また参加しますね☆
Commented by ☆☆☆ at 2007-08-28 23:52 x
ライブお疲れ様でした。
昨夜のタートル兄さん達は『ネ申』でした。
キラキラし過ぎで目が痛かった。
「Sunday恋をしよう」は珠玉の名曲です。
是非またライブを!!
Commented by いく at 2007-08-29 00:41 x
昨夜は最高に楽しい時間をどうもありがとうございました♪
時折あの頃の事が走馬灯のように頭に浮かぶ、
そんな感じでライブを観ていました。
活動休止の時は凄く寂しかったけれど、
10周年ライブが観られて本当に良かったです!
そしてやっぱりワンマンは最高!

次のライブとレコーディングを楽しみに待ってま〜す。
Commented by さーま at 2007-08-29 00:59 x
ライブお疲れさまでした。
7~8年前の高校生の頃にトルズの曲をたくさん聴いてたくさん歌っていたせいか、ブランクがあっても歌詞を覚えている自分に驚きました。
そしてそのころと変わらない(?)タートルズのメンバーにも、ほんとにびっくりします。
ライブ中、ずっと笑顔でいることができました。
気持ちいい汗もかいたし!
また行きます☆☆
Commented by ayako at 2007-08-29 01:13 x
昨日はライブお疲れ様です!復活ありがとう!ほんっとに楽しいライブをありがとう!
あれやこれや素敵な曲ばかりで☆アイラヴロックンロール!
次回のライブも楽しみにしてますね☆
リアルマッチャンを探せがおもろかった。
Commented by りえ@仙台 at 2007-08-29 12:39 x
ライブお疲れさまでした~!
1人で仙台から参戦した甲斐がありましたよ!

初めてエスカルゴーズも聴けたし!
嬉しかった曲は『ガールフレンド』『SWEET CANDY』『PLASTICMAN』とかい~っぱい!!
全部大好き☆★☆★
タートルシネマ小芝居もおもしろかった!爆笑です!!


もうね、7年ぶりの参戦だったのでタートル兄さん達に会えることが嬉しくて溜まらなかったのです(*^▽^*)
本当にありがとう!!

ライブ後、道太郎さんによるTシャツ販売に思わず買ってしまいました!
最高のライブをありがとうございました!!
また参戦します~!




Commented by タカコ at 2007-08-29 22:04 x
最高のライブでした~☆
ブランクを感じさせない、っていうかむしろ進化してますよね!
これってやっぱりミッチープロデュースのおかげ?
ひさびさのCosmic Dolphin!やPLSTIC MANの人文字?がすごく楽しかったです。
楽しすぎてライブ中ずっと笑顔。
大阪から参加した甲斐がありましたー!
Commented by ゆみすけ at 2007-08-29 22:38 x
たのしいライブ有難うございました。久しぶりに沢山聞いた生歌が、当時、仕事に恋にタートルに悩んでいた自分を思い出してしまい、目頭が熱くなってしまいました。全ての曲が今でも青春してますっ。これからももっとアダルトなタートルズが見れる事楽しみにしてます!やっぱり年をとるってかっこいい!10周年おめでとうございます。
Commented by えちこ☆ at 2007-08-30 23:49 x
10周年おめでとう!
タートルズを好きになって良かった!!
この言葉につきるライブでした。
もうタートルズを好きになって10年以上も経つのに、さらに好きになっていくばかりです。
マーマレードの時、活動休止を告げられた日のライブを思い出し涙ぐんでしまいました。
次のライブは、またどんなドキドキが待っているのかな?今から楽しみです(^^)v



<< ご来場せんきゅ〜!    あれ >>