キョウエン!

先日、私、番組の収録で、とあるコンサートの裏側やらを取材しておりました。
すると、急遽、そのコンサートのアンコールに、ステージに上がらせて
いただくことになったんです!およよ。

そのステージには、3rdシングル「ガールフレンド」などのプロデュースを
やっていただいた、西川進さんがギタリストとしていらっしゃって。

お客さんがちょっと多くて、47000人いたんですが、西川さんと何度も
目を合わせて、ニヤニヤ・ワイワイ楽しんでしまいました。まさかの共演。
それにしても、凄い景色やったなー。クイーンかストーンズのビデオやん。

さて、来週はROLLYさんやルイさん、ポンプさんと同じステージです。
いつ以来やろ?大阪城公園の特設ステージ以来?
いや、パワステか?クラブチッタかな?チキンジョージ?

はたして、共演はあるんかな?どんなんかなー?(仁鶴風)
[PR]

by the_turtles | 2015-08-06 00:10 | | Comments(1)

Commented by チャリンコチャーリー at 2015-08-06 21:08 x
見ましたよ!桃神祭のステージで昇さん観るとは思いませんでした!お祭り姿もよく似合ってましたよ!

<< ありがとうございました!    リハ初日! >>