またのお越しを待ってます~♪

無事、タートルズ日本横断ツアー終わりました!!2本(東京・大阪)横断ツアー!?

終演後、見に来てくれた仲間のミュージシャンが、自分のドラムの感想を。
「ゼーハードラム。」と。誰が、ゼーハーやねん。ひーひードラムや。
まぁとにかく、一生懸命叩かせていただきました。

久々の大阪ワンマンライブ、もちろん関西のお客さんが多かったんですが、わざわざ函館から来たという方も!言うてくれたら、こっちから行きましたんやー(こだま・ひびき風)。初めてライブに来てくれた方もチラホラいまして。当時6歳で、今、ようやくライブに来れました!なんて方も。感涙。

で、大阪のアマチュア時代からのお客さんもいらしてくれました。それはそれは嬉しいもんでんねん。嬉しいというより、ありがたいというかなんと言うか…。しみるね。

というわけで、ツアーは大成功っ!大阪行って、良かったですやーん!

by the_turtles | 2015-02-03 04:18 | | Comments(6)

Commented by nekosaburou at 2015-02-03 23:48 x
とっても楽しかったです。ありがとうございました。
久しぶりにタートルズのライブに行けてホンマに懐かしい&嬉しかったです。また体力いると思いますが、大阪でライブしてください!待ってます~
Commented by たかはる at 2015-02-04 01:07 x
改めましてお疲れ様でした^^
いつも孤独に観に行ってるんですが、地元の友達連れてったのもあってか、めっちゃ楽しくて、タートルマニアさん達と少し話せたのでまた更に嬉しくなっちゃって、終演後もテンション高くてやたら絡んでしまった気がします;
でも暖かい対応ありがとうございました(o´∀`o)
正直いつもあまり見えない昇さん恥ずかしい位よく見えてよかったです~あ、昇さんどアップ&松っちゃん&タートルズのチェキ、ゲットしました(*・∀・)ノ□売り子さん可愛かったです~スタンプも楽しかったです!あのスタンプ欲しい(笑)
大阪でやるのは大変だとは思うのですがまたぜひにお願いします!
Commented by らら at 2015-02-06 19:47 x
大阪楽しかったです。若い頃のように遠征してみました!タートルズのライブならどこにでも行くので、またやってください!

Commented by ひまわりん at 2015-02-08 21:41 x
ライブから一週間、未だ余韻を残して幸せな気持ちをキープ中です。懐かしくなり、'97、'98あたりの音源を引っ張り出して聴き、まっちゃんのご機嫌なMCにニンマリ☆・・・いい意味で変わってなくて、感動です。メンバーの皆さまは、奇跡的に?若く、周りの同年代を見ると・・・(苦笑)。どちらが現実だか、わからなくなりました(笑)。
The Turtles、今出会ったとしても、きっと夢中になっていただろうなぁ~と思えたステキなライブでした~♪
また近い未来、大阪でお目に掛れると嬉しいです☆
Commented by かなっぺ at 2015-02-09 11:33 x
ライブから、もう、一週間たつんですね。
あの日のこと、めっちゃ幸せすぎて、まだまだ、忘れられないし。久しぶりに、めっちゃドキドキしたよ。(≧∇≦)若い時みたいに、もう、たぶん、遠征は、出来ない?かもなので、大阪で、大変やと、思いますが、また、やってください。待ってます(≧∇≦)
Commented by ゆう at 2015-02-11 19:48 x
仙台には来られないのですか?

<< 『燃える!タカヒロナイト』への道    ありがとうごさいました! >>