人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昇のドラムセミナー。

 道太郎のブログのキモイ笑顔がキモイ山本です。
なんやねん、その笑みは!氷の微笑。

今日は、私、ドラムセミナーをやってきました。
300人の若者たちの前で。

皆、メモをとりながら、熱心でしたねー。
細かい機材の説明や、質疑応答、そしてドラムソロまで!

やったなー。喋ったなー。ウケたなー。

…はい、司会してました。ガールズバンドのドラムさんのセミナーでした。
ただちょっと、横で見てて、叩きたなりましたね。俺も俺も!と。
8月8日、ドラムセミナーはありませんが、道太郎のスマイルセミナーは
実施したいと思います。いらっしゃ〜い!!

by the_turtles | 2014-07-30 02:52 |

<< 夏!    あと10日! >>