人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タートルズ20周年記念 ブログリレー始まりました!

松本でございます。
20周年ライブまでもう少し!
今日からリハーサルが始まりました。

ひさびさに新曲を作っております!
演奏しながらウェンブリー・アリーナの大観衆が見えました。
とってもいい!


話はころっと変わりますが、今年も招き猫を買いました。
彼で5匹目。
いいことがあったら大きくしていっておりまして、そろそろだいぶ巨大になってきました。。。。
タートルズ20周年記念 ブログリレー始まりました!_e0050748_0575989.jpg


古い招き猫はお寺に奉納するんだけど、この場所が強烈!!
タートルズ20周年記念 ブログリレー始まりました!_e0050748_05855.jpg


うぎゃ〜!!
いいことがあった人がたくさんいるんすね。

タートルズの2014年が大成功だったら、来年はもっと巨大な招き猫に進化させよう。
大成功のためにもぜひ1/26遊びにき〜てね!!!!

松本

by the_turtles | 2014-01-16 02:25 | 松ちゃん

<< 本日は    「よくきたッ!」 >>