ありがとうございました‼

本当にありがとうございました‼
みんなのおかげでとっても楽しいライブでしたな!

e0050748_21543626.jpg



では感想をどうぞ‼
[PR]

by the_turtles | 2013-07-15 21:55 | 道太郎 | Comments(12)

Commented by あこあこ at 2013-07-15 22:54 x
すっごく楽しかったです!次回年内でお願いします!そして来年のクアトロも楽しみにしてまーす☆
Commented by いくぼん at 2013-07-15 22:59 x
めちゃめちゃ楽しかったです
ありがとうございました~
最高でした

20周年記念ライブも楽しみにしてます
Commented by ちほ at 2013-07-15 23:11 x
久しぶりのThe Turtles、久しぶりに会う亀友と行きました!
いつもライブが楽しくて、つらいこととか吹き飛んじゃいますね♡
次のライブ、わたしたちの再会のためにもw ぜひお願いします*\(^o^)/*
Commented by タカコ at 2013-07-16 07:25 x
最高に楽しかったです!
ほんとはもっと頻繁にライブしてほしいけど、ゆっくりカメのスピードでも続けてくれたら私達もついていきます!
Commented by ひまわりん at 2013-07-16 13:37 x
久しぶりのタートルズのライブ、
めっちゃ楽しかったです。
昔の曲を聴くと、当時の事を思い出し
胸がキュンキュンしました☆
メンバーのイイ笑顔に、パワーをもらいました。
笑顔の連鎖っていいな~♪
Commented by たかはる at 2013-07-16 21:05 x
超久々のタートルワンマン、めいっぱい楽しませて貰いました!
やっぱりタートルズのライブが一番楽しいです~
自然と笑顔になっちゃいますv
グッズも可愛くて机の上でにやにや眺めてますv
Tシャツは汗だくだしマグカップの仕掛けもまだわかんないけど;
年内?来年?も楽しみにしてます^^あわよくば日祝で…
大阪希望ですがどこでも飛んで行きます!
Commented by じゅんこ at 2013-07-17 00:05 x
みんな、がんばったー!メンバーもお客さんもーーー!!!40代の体にムチ打ち、最後までノリきりましたよっ、やるじゃん、私!!! しかしタートルズが20年て聞くと、ほんとに 月日は流れたんだな…と思います。めちゃめちゃ見に行ってたころは、20代だったもんなー。ところで年内に「結成20周年プレライブ」なんていかがでしょ?!
Commented by らん at 2013-07-17 12:45 x
楽しくて、久しぶりすぎて泣けました~。。。はしゃぎすぎて次の日は若干うつでした(^_^;)
タートルズかっこよすぎ!!最高でした、ありがとうございました☆また楽しみに待ってます♪
Commented by naomi at 2013-07-18 19:41 x
ユカイツーカイなワンマンでしたー!

次回は、いつワンマンやるのー?
来年?年内?…ちゃうかな。

20周年楽しみにしてまーす!
Let's Do the Turtle!!
Commented by アヤコ at 2013-07-18 23:31 x
ライブめちゃめちゃ楽しかったです!
やっぱまっちゃんのあの格好を見るとワクワクドキドキですね。
年内に是非是非ワンマンを!
そして20周年には音源も期待してますよ~♪
同期の桜もやってほしいな~。あ、のぼったーも(笑)
Commented by Coo at 2013-07-23 12:16 x
ライブ行けなかったですけど、皆さんのコメントで、さすが、間違いなく楽しかったん
だな~(^_^)vと言うのが、よ~く分かります(^o^)あとは、ライブの写真、アップされないかなぁ?(^.^)と、ひたすら待つことにしようと思います(⌒‐⌒)
Commented by ちょこ at 2013-07-31 23:30 x
行けなくて誠に残念でした( p_q)エ-ン
また絶対やってくださいね!
タートルズ最高♪

<< 早くも    準備はいいかー! >>