人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どっち派?

最近、大型トラックのダッシュボードとかに、ONEPIECEのチョッパーのぬいぐるみが置いてあるのを立て続けに見ました。
なんか、大型トラックの人って、E.YAZAWAとかが好きっぽいイメージで、チョッパーなんてベクトルが全然違う気がするんですが、どうなんでしょ?
みなさんのトラックはどっち派ですか?

どっち派?_e0050748_035211.jpg

1年ほど前、リアルフレンドにONEPIECE全巻借りたんですが、まだ56巻までしか読めてないです・・
返すの遅くなってしまってて、ごめんなさい。
ストーリーわかっちゃうとイヤなので、アニメの方は見ないようにしてます。

それにしても、道太郎のテキトーすぎるブログ投稿には度肝を抜かれますなー。
ゴームーゴームーのーーーー ギガントピストル!!

by the_turtles | 2013-07-05 00:42 | 岩見

<< 追加    無問題。 >>