人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やった! 帽子が似合った!

ライブ楽しかったー♪
そんなわけで、いかがでしたか?
今回の衣装コンセプト。

僕は光るサングラスの色が赤だったので、赤系の衣装ということだったのですが、
本番前に楽屋で発見した松リーダーの赤シルクハットを装着してみたところ、
僕の用意した衣装にピッタリとハマり、かなりイイ感じだったので、拝借して本番に
臨みました。

僕は頭がけっこうデカくて、今までほぼ全ての帽子が似合ったためしが無かったの
ですが、今回の赤シルクは予想外に似合ったのでとても嬉しかったのです。
なんか、スカパラとかスーパーバタードッグとかにいそうな感じの人になってましたよね。
なるほど、こーゆー系はイケるのね、僕。。

さてさて、すぐに次のライブですな。 今度は衣装どうしましょ。。

by the_turtles | 2011-10-27 21:40 | 岩見

<< 若干枚!!    写真ギャラリー大公開!!ワンマ... >>