おつかれー

ただいま帰宅!!

楽しかった!
みんなありがと。

とりあえずこれ読んだ人、ライブの感想教えてくださいませーーーーー!!!



道太郎



[PR]

by the_turtles | 2011-10-26 03:23 | 道太郎 | Comments(11)

Commented at 2011-10-26 06:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by はなこ at 2011-10-26 07:06 x
とっても楽しかったです(≧∀≦)
2時間があっという間でした。
5時間くらいやってくれても構わないかなぁと。
握手、久々にメンバーを近くで見れて嬉しかったです。
あと、道太郎さんとマッチャンのラブシーンが見れてよかった( ´艸`)
あのガールフレンド、動画公開してほしいです。もう一回見たい♪(´ε` )
Commented by スー at 2011-10-26 10:18 x
とっても楽しかったです♪

やっぱりタートルズはライブが最高ですね!
11月はいけるかわからないので、今年中にもう1回
あえたらうれしいなぁ~と思います☆

楽しい時間をありがとうございました!!◎
Commented by かなっぺ at 2011-10-26 13:02 x
お疲れ様でした~~私もいきたかった~~育児疲れやし~~パワーもらいにいきたかったです☆
また、どんなんやったか、写真などアップしてください。
いいなぁ~楽しかったんやろぅな~~
Commented by えちこ☆ at 2011-10-26 13:35 x
昨日はお疲れサマでした(人´∀`o)
楽しかったぁ!
セトリも素晴らしかったデス♪
タートルズを満喫して、胸イッパイで夕べは眠れませんでした。

まっちゃんのchu♪は客席から見て鼻血モンでしたよ。感触は如何でしたか?笑
映像化を激しく希望しますっヾ(´∀`*)
握手会も嬉しかったです。
お疲れのトコロ、丁寧に握手して下さったメンバーに感謝です。

やっぱりタートルズが大好きだぁ!
たまには関西にも来て下さいね!

Commented by ユカ at 2011-10-26 14:38 x
昨日はお疲れ様でした(/ ̄∀ ̄)/

10数年ぶりにタートルズのライブ行きました(;^_^A

ブランクありすぎて、戸惑いながらの参戦でしたが最高でした~!
やっぱりかっこいいです!!!

握手も10数年ぶり…
ドキドキして、何も話さず終わりました(T-T)

また行きます!
Commented by at 2011-10-26 14:50 x
たーのしかった!!の一言です。
チェルシーホテルの雰囲気もタートルズにぴったりでしたね!
Commented by onochi at 2011-10-26 21:51 x
最高に楽しかったです! そして感動! 汗だく! 久しぶりに、はっちゃけることができましたよー。タートルズ、さらにパワーアップしてますねw みなさまとお話できたのも嬉しかったですし、頭触らせていただいたのも、ありがとうございました! これで、ライブがDVD化(永遠化?)されれば言うことなしです。お願いします、リーダーwww
Commented by naomi at 2011-10-26 23:49 x
いやぁ~楽しかったですっ!Newな髪型すごく似合ってると思います!
触らせて頂きありがとうございました!
いやぁ~詰め込まれた2時間1本勝負に更にタートルマニアになってしまったようですっ!

「マイアミ ポリス」って(笑) 次のライブが楽しみです!
Commented by らん at 2011-10-27 16:32 x
ワンマン最高~☆☆
一緒に歌って、いっぱい笑って、弾けました(^^♪
あっというまの2時間でした(>_<)!
本当にDVDで見返したいです!!
元気もらいました、また11月楽しみにしてます♪
Commented by らん at 2011-10-27 16:32 x
ワンマン最高~☆☆
一緒に歌って、いっぱい笑って、弾けました(^^♪
あっというまの2時間でした(>_<)!
本当にDVDで見返したいです!!
元気もらいました、また11月楽しみにしてます♪

<< スペシャルライブレポート・イン...    ワンマン終了!セ〜ンキュ〜!!! >>