人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったく

のぼるさーん、出番ですよー。


最終リハも終わり、いよいよ本番まであと少し!!
久しぶりのワンマン、楽しみだー。
いろんな曲ができるんでやっぱ、ワンマンっていいねえ。

25日、渋谷でお待ちしています。
19時半ライブスタート、21時半すぎまでぎっちりやります!!

ライブ後、少し休憩を挟んでからの握手会も楽しみにしててくださいね。
ちゃんとベスト盤をわすれないように持ってきてくださいませ。

で、ライブ当日に、すでに売り切れになった11月のライブのチケットを少しだけですが用意できそうです。
買い忘れてた方は是非。

では会場でお待ちしてます。


道太郎

by the_turtles | 2011-10-23 23:56 | 道太郎

<< 「休日は自分磨きに費やすのが私...    今日はダイナミックじゃない普通... >>