長居

いやー、日本代表良かったねぇ。
我らが地元、大阪長居スタジアムで見事快勝!。

僕ら4人は大学の先輩後輩なんですが、学校の近くの1番大きな公園が長居公園だったため
先輩に連れられて、始まったばかりのJリーグのガンバ戦とか、なんやかんや良く行ってたなぁ。

昇さんに唯一おごってもらった吉野家も長居公園近くにあったなぁ。

おれもモトリークルー、行きたかったなぁ。

モトリーの渋谷タワレコでの握手会、行ったなぁ。

やっぱ握手会、やってみる?

あさってからタートルズリハなんで、相談してみまーす。


道太郎
[PR]

by the_turtles | 2011-10-11 22:28 | 道太郎 | Comments(3)

Commented by らん at 2011-10-12 17:40 x
握手会!是非!!
何年経っても、タートルズ目の前にすると緊張しますが・・・(><)
Commented at 2011-10-12 22:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by OJK at 2011-10-14 18:47 x
握手会よりたくさんの曲を聞きたいな~。ダメ?

<< 長渕剛さんもやってます    ブログリレー8周目! >>