選曲

ライブでやる曲、そろそろ選ばないとね。

最近はなんとなく僕が叩き台を作る事が多いので、やってほしい曲があったら教えてくださいなー。
もちろん、ベスト盤のを中心にやるつもりなんだけど、「久しぶりにこの曲!」ってのがあればぜひ。

ワンマンだからMCもたっぷりめ、遊びもいろいろとやりたいねぇ。


ところで、10月9日12時から京浜ロックフェスティバルっていう投げ銭コンサートがあるんで
タートルズは出ませんが、お暇でしたらぜひ。
運営に友人がいるので宣伝です。
意外に大御所ぞろいでーす。
[PR]

by the_turtles | 2011-10-07 12:00 | 道太郎 | Comments(2)

Commented by KKK at 2011-10-07 18:53 x
好きすぎて全部リクエストー(お姉さん風に)ですが、、
今、絶対聞きたい!としたら、、
ヌーディストIn The Tokyo
リクエストします!
Commented by らん at 2011-10-12 17:35 x
この前2マンした、オレンジーズのように全曲やりはどうでしょう(*^^*)?
個人的には、残念ながらベスト盤に漏れた、カセット曲(サバイバルカー、スマッシュアワーライフ)が聞きたいです!

<< ブログリレー8周目!    あんたも好きねー >>