とうとう

10月!!
25日のライブまであと3週間ほどになってまいりました。
ワンマンは久しぶりだもんねぇ。
いろいろ楽しいことしたいなあ。

花道は設営できたら、是非ともやりたいのだけどね。
FABのときも少し考えたんですが、実行できなかったもん。

で、ライブに向けて体力作りもかねて、昭和記念公園にサイクリングに行ってきました。
レンタサイクルもあるし、自転車専用道路もあるからいろいろ便利。
今は絶好の日和だと思いまーす。

しかしtwitterではなくアメーバピグですかいな、岩見さん。
よく分からんけど、さすが!!


道太郎
[PR]

by the_turtles | 2011-10-03 12:00 | 道太郎 | Comments(0)

<< やってもた・・    恐竜に毛が生えていたという事実 >>