危ない!!

やっぱりバトンリレーみたいに「次、君やで〜」って連絡網つくりましょうよ。

昇さんは皆の書いたのは読んでないでしょうね。
自分の事だけに関心がある人、女性を含め「他人を愛せない病」ですからね^^。

僕は岩見さんの事、理解してますよ。
なんといってもリーダー型ですからねぇ。

10月25日のライブ、なんか企画やりたいなぁ。
やっぱライブ後に握手会かなぁ、ベスト盤購入済みの方特典とかで。

まあでも、ベスト盤の中の写真たちとはすっかり変わった僕らと
いまさら握手しても、、、って感じですかね?

なんかして欲しいこと、あったら教えてくださいませ〜。


道太郎
[PR]

by the_turtles | 2011-09-16 12:00 | 道太郎 | Comments(7)

Commented at 2011-09-16 12:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あこあこ at 2011-09-16 15:13 x
握手会是非~!
Commented by らん at 2011-09-16 16:34 x
握手会賛成です!!k-popみたいにハイタッチ会でもいいです(^^)v
インストアイベントで13年位前に行った時は、岩見さんがファンに握力勝負してましたけど・・・。
Commented by かなっぺ at 2011-09-16 22:27 x
握手会いいですね★
今、第2子妊娠中で、見にいけませんが、いけるんやったら、ぜひ、握手してもらいたい(#^.^#)
か、購入してもらった人の中から、数人だけ、メンバー全員と、写メか、写真がとれるとか???
いいなぁ★ぜひ、大阪にも、ライブしにきてください★
Commented by shi-rasu at 2011-09-16 23:41 x
握手会よろしいね~この年でも絶対緊張すると思いますが・・・。
やってほしい事ならば、大阪でライブを!!大阪でなくても神戸とか??ベスト盤を聞いたらライブに行きたい病にかかると思います~♪
Commented by さやん at 2011-09-19 14:23 x
握手会いいなぁー
こどもが小さいのでライブには行けませんが、ベストはもちろん買います
是非関西でもライブを!
Commented by 亀子 at 2011-09-26 03:50 x
はぐ!はぐされたいwwww

<< あっっ    3周目でございます    >>