診断結果!!

奇跡だなんて、失礼な。
なんだったら1日に2、3回更新しますか!?
なんてね。


で、やってみましたよ、松本さんからの性格判断。

わたくしは、、、、、

『 ENFJ型 』

----饒舌な説得力のあるリーダー----
人をヤル気にさせる事が得意で信頼されるリーダーであり、
多くの人がついてきます。
直感的に状況を見極め、気を配り、適切に話すことがで、
話が上手いという天性の才能がリーダーとしての大きな要素です。

しかし、批判に対して打たれ弱く落ち込み傷つく繊細な面もあります。
口が上手く喋りたがりのため「不誠実」などと批判され、
それに気づくと落ち込み自己不信に陥るので注意。

だそうです。
なるほど!
当たってるのか当たってないのかわかりませんが、褒められてるかも!!
さすが、タートルズの影のリーダー。

最後の「批判に対して打たれ弱く落ち込み傷つく、、」
ってのはミュージシャンは皆そうでしょうな。
まあそれがやる気の源でもありますがね。
しかし「不誠実」ってのは、耳がイタイかも、、、。


道太郎
[PR]

by the_turtles | 2011-09-12 12:00 | 道太郎 | Comments(1)

Commented by らん at 2011-09-12 14:26 x
直感的に状況を見極め、気を配り・・・ってライブ見てても当たってる気がします♪一日何回でも更新してください(^^)v

<< あ、2周目来た。    2周目でございます。 >>