ありがとー

来てくれた皆さん、ありがとう。

松本さんも書いてるけど、すごくたのしかった。
昇さん秘伝の「バカになって脱力する」が効きましたね。
脱力しすぎで歌詞を間違えてる方もいたみたいですが^^

ライブやるたびに「いいバンドやなぁ」ってちょっと感激しながら演奏してます。
しかも「中学のときに聞いてて、やっとライブに来れました〜」みたいな人たちもたくさんいて。
ありがたい話ですな。

次は松本タカヒロ生誕祭かな?
盛大にお祝いしましょー。
[PR]

by the_turtles | 2010-04-16 14:39 | 道太郎 | Comments(5)

Commented by らん at 2010-04-16 17:57 x
本当に楽しかったです♪
みっちーはちょいちょいTVでお見かけしますが、タートルズでのみっちーが一番かっこいいです!!
ベースソロもCDとは違って、テンション上がりました!(^^)!
次回も楽しみです!
Commented by かなっぺ at 2010-04-16 22:45 x
いいなぁ~めちゃくちゃ行きたかった~8月も行きたいけど、いけませんが、、、これからもタートルズつづけていってください。
絶対行けるようになったら、行きます。それまで、、、我慢して、パワーためときますでも、楽しかったんやろぅなぁ~行きたかった
Commented by at 2010-04-16 23:18 x
たくさん曲やったのに、ホントにあっという間でした。
楽しかった~!
昇さん考案のミュージカル風の演出、とっても斬新でした。
Commented by MITZ at 2010-04-17 12:22 x
ホントにホントにホントにホントに楽しかったぁ~♪
ライブ中ずっとニンマリしてしまって、よだれ注意でした(笑)

8月の聖誕祭、それはそれは楽しみにしてますね☆

ジャージ、どうしても欲しいです・・・(;_;)
Commented by sayo☆ at 2010-04-19 01:42 x
おつかれさまでした☆

久々に見れてスゴク楽しかったです!!
福岡からわざわざ行ってホントによかった☆

ミッチーにジャージ売りつけられたし(笑)さすがカーナビ売上NO1w
でも思いのほかかわいくて気にいってます☆

8月もゼッタイ行きたいですね~wワタシ、マッチャンの2日後誕生日なんでw

<< 忘れまじ、本多パーキング(謎)    センキュー下北沢!! >>