リハ

今日はタートルズリハでした。
昔の曲がうろ覚えなのが判明し、反省しきり。
でもなんとなくセットリストも見えてきたし、タートルモードになってきました。
新曲なんてできたらええなあと思いつつ、いろいろやりたい曲があって大変です。

御希望にはそえないかもしれないですが、なにやってほしいですか?
[PR]

by the_turtles | 2005-09-27 05:16 | 道太郎 | Comments(26)

Commented by yuki_e at 2005-09-27 09:29 x
こんにちは、道太郎さん。
リハお疲れ様です。

新曲☆出るんですね~?!?
楽しみです♪

「彼女はグルーヴィー」が久々に聴きたいです。
(何となく・・・元々セットリストの中に入っていそうかな?!)

今度のライヴは、だいたい何曲くらいやってくれるのでしょうか?
Commented by A子 at 2005-09-27 10:35 x
とりあえず、最後はバイバイタートルをやって欲しいです。
Commented by アキ at 2005-09-27 12:49 x
My Wayが聴きたいです。
『色褪せない歌を僕は歌いたい』だからぴったりじゃないですか?^^
ずっと聴いてましたよ。
Commented by monster_tree at 2005-09-27 15:34
僕のマーマレード
Commented by マーライオン at 2005-09-27 17:57 x
幻の名曲、『がいこつ』が聴きたいです。
Commented by まりも at 2005-09-27 19:00 x
『WILD HONEY PIE』が聴きたいです。
Commented by at 2005-09-27 20:30 x
リハお疲れ様です!
私はSWEETCANDYは絶対聴きたいな~♪
タートルズと出会った曲なので(*´ε`*)
Commented by 苫小牧 at 2005-09-27 23:26 x
わたしも「彼女はグルーヴィー」に一票。これをやられたときのアガりようと言ったら…たいへんなことに。
あと、我が妹のリクエストも一緒に。「SWEETCANDY」だそうです!
Commented by 閣下 at 2005-09-28 02:04 x
ボクはロケットマン!!

全部好きだけどこれがタートルズとの出会いだったので♪
Commented by you at 2005-09-28 19:10 x
とにかく、すごい盛り上がり!の曲ばっかりがいいですねー。
『WILD HONEY PIE』とか『002』とか『影男』とか。
『彼女はグルーヴィー』も聞きたいし、
もちろん『ボクはロケットマン』も!『SWEET CANDY』も!
Commented by ジャミー at 2005-09-28 22:27 x
Welcome to the monster showと薔薇とトカゲ?(蜥蜴と薔薇?)が聞きたいです。みなさん結構初期のをリクエストされてるので、セカンドから選んでみました☆今友達にタートルズのCD貸してます。「けっこういいじゃん」って言ってました♪
Commented by タカコ at 2005-09-29 00:26 x
Sunday恋をしようのブリブリベースが聴きたいです。
ベースだけじゃなくてこの曲すべてのパートが好きなんですけどね。
あと、新曲楽しみにしてます。
Commented by ひまわりん at 2005-09-29 02:46 x
マニアック?なところで、『PLASTIC MAN』が聴きたいでっす。
勇気を出して、プライドも捨てて(笑)、まっちゃんレスポンスに人文字で応えたいなぁ。くくくっ!!!
Commented by neneai at 2005-09-29 21:31 x
私も「sunday恋をしよう」がイイです。あと、「ボクハヨワクナイ」も大好きなので、聞きたいです。阪神も優勝したし、ええ歌いっぱい聞きたいなぁ。ところで東京付近って寒いですね~。昨日一昨日とディズニーランドにいてたんですが、冷えてアトラクション乗るよりトイレ行ってた方が多かったです。今まで夏だと思ったのに・・・。たまたまかもしれないけど、ライブで東京行くときは冷えないように寒さ対策をせなあかんと思いました。
Commented by Saya at 2005-09-29 22:08 x
私はベタなんですが、タートルズをはじめて知った曲で「ガールフレンド」が聞きたいです。後は「SWEET CANDY」が聞きたいです。

もうすぐですねー。LIVE、ほんまに楽しみに待ってます。
Commented by varmio at 2005-09-30 00:59 x
バイバイタートルは、聞きたいというより、みんなでやりたいなー!(派生して、バンザイタートルとか、いろいろあったよね?)あれこそ、タートルズのライブの醍醐味だと思います。
あと、I LOVE ROCK'N ROLLとか、Welcome to the Monstar showもやって欲しいなー。
本当に、いい曲がいっぱいなので、選曲に困りますよね?
今後も、いっぱいライブやって、いろいろな曲が聞きたいです。
新曲も、楽しみにしてます。
Commented by まり子 at 2005-09-30 15:37 x
こんにちは!
私はガールフレンドとDO THE TURTLE!が聴きたいです!
DO THE TURTLE!の松本さんの声がとても好きです。
ライブ楽しみにしています!
リハーサルがんばってください♪
Commented by k at 2005-10-02 20:42 x
愛知から頑張って行きます!!
ガールフレンド聴きたいです!
Commented by kao at 2005-10-05 00:57 x
すごい!チケット完売。しかも、解散後にファンになった人の参加も多々あるようですぜー!ステキー!楽しみ~
Commented by 幸子 at 2005-10-05 16:15 x
え~!!大変!!!!!
もうチケット買えないんですかぁ~~~。
どうしょう。
Commented by みみん at 2005-10-07 19:50 x
売り切れ??
FABのほうでは買えるみたいですよ。
まだ買ってない人はお早めにっ。
Commented by マユ at 2005-10-07 23:24 x
え?
FABは店頭売りをしないハコだよ・・・
直接問い合わせたけどFABでは扱ってないって言われました。
ちなみに当日券は未定とのこと。
まだ買えるっていうのは一体どこ情報ですか?
Commented by みみん at 2005-10-08 03:14 x
FABのHPのほうにインターネット予約って言うのがあるんですけど。
買えないのでしょうか??
Commented by こころ at 2005-10-08 21:07 x
なんにせよ、チケット売り切れみたいです。
すごい!!!
Commented at 2006-05-07 00:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by online gamble at 2007-02-15 15:20 x
 

<< 赤レンジャー!青レンジャー!緑...    タートルシネマ! >>