ラジオ

深夜4時ってきびしいよね、、、。
寝て待とうかなー。
でも起きれないよなあ。

明日は伊藤由奈ちゃんのお仕事。
NANA見た?
で、ぶっちゃけどうなのよ?
[PR]

by the_turtles | 2005-09-19 02:44 | 道太郎 | Comments(3)

Commented by 紗也子 at 2005-09-19 10:56 x
結局、どうされたのでしょう?(笑)
寝て待って寝過ごしたとかそんなオチはないですよね?(笑)

本日はレイラさんとお仕事ですか!!
NANA見ましたよ!

ぶっちゃけ・・・・

そんなとこで終わるなよ!!!!!!!!!!

という感じでした(笑)

配役に関しては、そこそこよかったんじゃないかと。
Commented at 2005-09-21 01:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 道太郎 at 2005-09-21 21:34 x
ラジオはちゃんとリアルタイムで聞きましたよ。
確かに身内の名前が多くて皆さまにはどうかわかりませんが、オレ的にはとても面白かったです。
忘れてたいろんな事を思い出したし。
ノボルさんの秘密もオンエアになってたしね。

NANAは来年続編を作るらしい。
一応見に行こうかなあ。

<< タートルシネマ!    タートルズ特集がオンエアーされるぜ! >>